ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




そろそろ来るかな?と待っていました!

スターバックスリワードのスターをためると交換出来る、オリジナルグッズの新作です!!













そして、こういうのを待っていました…マグカップ!!!!
欲を言えばトールサイズが入ったら嬉しかったかなえー




マグカップだけで良いかなぁ…とも、チラッと思いましたが、リワードはたまりまくっているし、後で後悔するのも、、、なので、両方申し込む予定です♪
てもねぇ、それぞれ一つずつしか買えないんだから、いっそトートバッグじゃなくてマグを色違いで白も出して欲しかったガーン
まぁ…将来的に色違いが出るなんて事もあるかもしれないので、ちょっとそれに期待してみますウインク





リワードがたまっていて、これは欲しい!って思われた方、仮申し込みをお忘れなく♡






サムネイル用に簡単に加工したんですが、その直後にスタバからのメールに画像が載っているのを見つけたので結局それを使いました笑い泣き
悔しいので(?)ここに貼り付けておきますあせる






イベントバナー

↓シンプルなデザインで好きな感じの物を集めてみました♪