ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




待っていました!明日はスタバのゴールド会員限定ダブルスターデーです口笛



ページが新しくなりましたが、内容は変わっていないですね♪


個人的に、大事なところだと思うのは…



※Starbucks eGiftは、2024年1月23日(火)05:00:00~2024年1月24日(水)04:59:59の間に購入いただいた分が、Bonus Starの対象です。


ここですね↑↑↑



これが今回もまだ10万名様に達していないみたいなので、間に合えば追加で購入しようかなぁと考えてますウインク
いや、例え間に合わなくても少し追加するかもしれませんがあせる



ダブルスターデーの告知に気付かず、次のブログを予約送信に入れていたのでちょっとブログ的に予定が狂ってしまいましたが、こういった告知を載せるのは早いに越したことはないので致し方ありません笑い泣き

でも、明日はバタバタなので今日が明後日が良かったなぁ〜…っていうのは贅沢ですねあせる









【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク