ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



今日も眠いですが、昨日は寝ても寝ても眠かったですえー

それでも、夜になって急に自由時間が降ってきたので、ちゃちゃっと夕飯の準備してタリーズに行ってきました気づき


お目当ては、飲みたくて仕方がなかった、新作のこちらです↓↓↓



タリーズはアプリからはコピーは出来ないみたいなので、やむを得ずまとめてスクショですあせる




トールサイズ

ホワイトショコラロイヤルミルクティー(ホット)

スタバではカスタマイズだらけの私ですが、タリーズではたまーにするショット追加以外はノンカスタムなので、なんか殺風景というか…急に風通しが良くなった感じ?笑



タリーズのホイップは(無糖ホイップの)スタバと違って甘くて濃厚なので、全体的にももっとコッテリした感じを想像してましたが、まさに良い意味で期待を裏切られました笑い泣き


いや、確かにホイップは重たくて超濃厚で甘さもありますし、ホワイトチョコソースとカールホワイトチョコレートがトッピングされてますからね、上の部分をスプーンですくうと濃厚ミルクチョコという感じでです♪

でも、ロイヤルミルクティーに変な甘さがなくていかにもロイヤルミルクティー?なので、全体のバランスとしては上品で甘さ控えめなんです♡♡♡


甘党さんだったら、ホワイトチョコソースがもっと欲しい!とかシロップ追加したい!とかなるのかもしれませんが、私にはものすごーく良かったです♪

これは、グランデサイズでも、それ以上(無いけど 笑)でも飽きずに際限なく飲めそう笑い泣き



カールホワイトチョコレートがシンプルに美味しいので、+50円でも良いから増量出来るようにして欲しいですね笑い泣き

(…タリーズはそういうのやらないですねあせる)



上と下のこの比率・・・

グラスだから余計に分かりやすいんだとは思いますが、スタバでいう『ゼンブミルク』だと思いますし、更にその上に美味しやつ(笑)が乗ってるんですから、美味しいに決まってますねウインク



多分、タリーズの冬のイチオシはチョコレートLOVERSモカだろうと思うんですけど、、、

私の場合、チョコ系はスタバのオペラフラペチーノで手一杯(お腹いっぱい?)だと思うので、恐らくタリーズのモカまでは行けないと思うんですが、カカオ73%と言われると、もしかしたらスタバのオペラよりも好みだったりするのかな?

ちょっと気になり始めてます。。



皆さんのレビュー見て、優先順位を考えようかなてへぺろ








〜記録用〜






今日は、夕方に行った事のないスタバに行けるはずだったんですが、予定変更で仕切り直しになりましたあせる
マイストアパスポートのスタンプが増える!と思ったのになぁえー







【2/1追記】
タリーズの帰りにスタバでToGoしていたようです笑い泣き
その①でドリンク♡



その②でフィローネ笑









【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク