ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



スタバのバレンタイン2024、最後までオンラインストアを使うかどうか悩みましたが・・・・




やっぱり、最寄り店舗その①の開店前に行くのが厳しそうなので、ダブルウォールグラスを確実に買うために、やむを得ずオンラインを使いましたあせる

5:41には買える状況だったんですが、スターバックスカードで送料対策しようか止めようか、とか他にもちょっと迷ったので笑い泣き



でもボトルもタンブラーもグラス以外のマグも買ってません!!

頑張りました、私てへぺろ


チョコ缶も買いたいし、リユーザブルカップも間に合えば…と思ってますし、あとボトルも実物見てみたいのがチラホラあるんですが、なるべくSAKURAの事を想像して思いとどまらなくては笑い泣き




では、もうしばらくゆっくりしてから最寄り店舗その②の開店時間少し前に最寄り店舗その①に着くように行きます♪
(その①を覗いてダメだ〜と思ったらその②に並ぶという作戦です)

しかし、今回はフードもドリンクも甘いのばかりなので、朝から何を飲んで何を食べるのかイメージ出来なくて困ってますキョロキョロ
うーん・・・本当は普通にサイズアップモーニングしたいかも笑









【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク