ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



例によって、昨日の話ですニヤリ





・・・油断してましたガーン


常時、MOPのお気に入り店舗に登録していた大好きな店舗なのに、このところコーヒー&クリームやティーラテを探して毎日店舗検索をしていたので、一時的にお気に入りから外してしまっていて、、、気づくのが遅れてしまいましたガーン




『違う、そうじゃない』が頭に浮かびましたが笑い泣き
『 違う違う、今じゃないハートブレイクですえー


これ、スタバその⑪のMOPなんですあせる
最近連日歩き回っていた影響か、体のあちこちが筋肉痛状態だったところにもってきて、夜に変な夢を見てしまって、なぁんかエンジンがかからなかったから、スタバには行かないつもりで家でのんびりしていたんです。。

・・・なので、これを見たのは夕方どころか暗くなってからびっくり
いくらコーヒー&クリームを見つけても、徒歩5分で行ける最寄り店舗ならいざ知らず、普通は諦めるところですえー


夕飯の準備は出来てましたけど、行くかどうかかなり迷いましたうずまき
ただ、何もしないで迷っていたら(行きたくなっても)出遅れて結局行けなくなってしまうので、なんとなーくメイクだけしながら(笑)どうしよう?と考えてましたてへぺろ



申し訳程度のメイクが終わる頃には、やっぱり頭の中がコーヒー&クリーム(私の場合はコーヒーホイップ)でいっぱいになってましたけどねチュー

見つかったのが、行きたかったスタバその⑪だったって事も大きかったんだと思いますが、最終的にはあの迷いはなかった事のように?なってましたあせる

やっぱり、好きな事の為だったら、気力や元気って湧いてくるんですよねてへぺろ



アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ホイップ追加

コーヒーホイップ変更

エクストラホイップ

バウムクーヘン


昨日はほとんど迷いなく一直線?に決められたメニューとカスタマイズでした♡

ホットとアイスで少しだけ迷いましたが、『ホイップが溶けるスピードの遅さ』アイスを選びました♩

フラペチーノと違って氷少なめにすればそんなに冷たくないし、ホイップ追加するのにも氷少なめの方が都合がいいですからねウインク



折角アイスにしたから、もうちょっとコーヒーホイップを盛って頂けたら嬉しかったですけど、うまくコーヒーホイップが見つかって行けただけでも相当ラッキーなので、贅沢言ってはいけませんね笑


いつもの大好きなトリプルエスプレッソラテのカスタマイズに更にコーヒーホイップ追加で、ビター&ほんのりスイートなトリプルエスプレッソラテが飲めて、こんな幸せな事はありませんラブ





今日は何故かあまり面識のないPTRさんが多めでしたが、2方向から写真を撮ってから、少しずつ大切に味わっていたら、作ってくださったPTRさんと何度も目が合いました笑い泣き

自分にとってはいつものカスタマイズにコーヒーホイップ追加しただけですが、カスタマイズの数としてはゴチャゴチャだから、もしかしたら『カスタマイズ間違ってなかったかな』って心配とかされてたのかしら。。
それとも私、何処ぞのライターか何かだと思われてたのかしら…まさかねてへぺろ




ともあれ、やっぱりコーヒーホイップ追加は私にとって格別な、特別なカスタマイズであることに変わりありませんウインク
もう1回チャンスがあったら、次はコーヒーホイップまみれのアメリカンワッフルが食べてみたい!!











〜記録用〜



最近Save Foodに出会えないのでフードのToGoはしてませんが、なぁんか急に飲みたくなった(通常バージョンの)ほうじ茶ティーラテをToGoしちゃいましたウインク

思い付きでしてみたこのカスタマイズが思いのほか気に入ってしまったので、近い内にこれにほうじ茶茶葉追加とかしてみたい♡











イベントバナー