ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





スタバのバレンタイン2024、今年のグッズはソフトなお色味が可愛いですね爆笑














あっ!ダブルウォールグラスがある!と思ったら、去年大人気だったあれと全く同じ物ですね♪
私はこれ、もう1つ予備が欲しかったので嬉しいですが、最寄り店舗の店頭で買うのは大変そうだから、ずっとセーブしているオンラインを使うしかないかなぁ。。

これ、見た瞬間に『最寄り店舗のPTRのYさん大喜びしてるだろうなぁ』って思ったんです笑い泣き
っていうのも、Yさんは去年買えなくてすごくショックを受けてたからあせる
実は昨日お店で会ってお話ししたばかりですけど、これを見てまたお話したくなっちゃいましたてへぺろ



前夜のライブもすっかり恒例になりましたね♪

見ると間違いなく欲しくなっちゃいますけどガーン





さて・・・1週間、多分ギリギリまで悩みそうですうずまき

私の場合は今回オンラインを使うか使わないかの方が大きな悩みかもしれませんが、、、

ダブルウォールグラスがそこそこの数量出ると分かっていたら、朝からお店に行くんですけどねぇ…


でも、なんとかSAKURAに備えてセーブしたいので、それには『可愛い!と思って買ったけど実用的じゃなかった』なーんて事にならないように、とにかく慎重に吟味しますチュー









【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク