ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




残念ながら若くないので一昨日の疲れを引きずってますが、、、



スタバだけは別腹…じゃなくって、別の体力が湧いてくるってところですかね笑い泣き

昨日は無事?最寄り店舗その①に行けました笑

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

2%変更

ライトアイス

エクストラホイップ

キャラメルソース追加

抹茶クリームドーナツ

ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ

フードは着いた時既に20%OFFだったので

2つToGoしました笑い泣き


ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ、初日に飲んで以来なので、やーっと2回目ですおねがい

本当の事を言うと、昨日もコーヒー&クリームが出ているお店がないか、MOPで確認しまくりましたが、残念ながら見つからなかったんですよねぇ・・・

もちろん、無理なく行ける範囲内のMOPしか見ていないですけどねあせる



それで、何を飲もうかなって考えた時に、結局一回しか飲んでいない限定フラペかなー…と、なりました音譜

最優先はコーヒー&クリームが出ている店舗でコミューターマグクーポンを使う事なので笑い泣き



初日のカスタマイズはオーツミルク変更でエクストラホイップのみだったので、1つでも良いから違うカスタマイズにしよう…とは考えていましたか、いくら美味しくてもブレベミルク変更はやめておく予定でしたてへぺろ
だって、近々コミューターマグクーポンを使わなきゃいけないので、恐らく間違いなくその時にエネルギー過剰摂取しますからねガーン


自分のこだわりで、いつもはこういう繊細?な味のフラペチーノにキャラメルソース追加とかしないんですが、元々甘さは控えめのフラペチーノなので、もしかしたらうまく馴染む可能性もあるんじゃないかなーと思って試してみましたニヤリ

私はどのメニューでもミルクは基本的に2%なので今回もいつも通り2%で、一回目と同じくエクストラホイップ(上のホイップのみ多め)に加えて後半冷えて寒くなるのでライトアイス(氷少なめ)でお願いしました♪


キャラメルソースを追加すると、予想通り多少は上のホワイトチョコパウダーの味が分かりにくくなりましたけど、ほうじ茶や求肥とキャラソの相性が良いので、よほど大量にキャラソをかけない限り全然問題なくむしろ美味しかったです♡

最寄り店舗その①のレジに貼り付けてあったオススメのカスタマイズはソイやブレベミルク変更でしたけど、昨日のカスタマイズも十分…いや十二分に美味しかったです飛び出すハート
それに、気軽に試せる無料カスタマイズのみでどれくらい美味しく出来るのかが確認出来たのも結果的に良かったですおねがい







わたし的にはちょうど良いキャラソの量でした♪









〜記録用〜




ライトアイスでも最後の方は寒くてガーン

…帰りに温かいトリプルエスプレッソラテをToGoしようとしたら・・・


顔馴染みのPTRさんに「ラテさんと言えばトリプルエスプレッソラテですよね笑と、とうとう言われてしまいましたあせる

これだけ飲み続ければ…ねぇ笑い泣き










イベントバナー