ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



朝からバタバタと準備をして、さっきまで娘夫婦と賑やかに過ごしていましたが、娘たちが帰ってようやく片付け終わってホッと一息ついたところに大きな地震!!

…びっくりした…なんてもんじゃなかったですガーン



ここは震源地の近くではないので、突き上げるような揺れではありませんでしたが、携帯の緊急避難情報が鳴るレベルの地震で、こんなに長い時間大きく揺れたのは久しぶりで怖かったですガーン



揺れる直前、ちょっとスタバに行って来ようかなーと思っていたんですが、まだまだ余震も来そうですし、さすがに怖くて家から出られなくなりましたあせる




新年の挨拶どころじゃなくなってしまいましたが、今年もスタバの情報や試したカスタマイズを中心に独断と偏見のコメントを添えて?アップして行きたいと思いますニヤリ

ご興味ある方は是非お付き合いくださいね♡

また何かお気付きの点、間違った情報などがありましたら、ご指摘頂けたら嬉しいです♩






昨日ToGoした新作×2…です♪

米粉の抹茶ロールケーキは昨日食べましたウインク





お節料理の画像も載せようと思ってましたが、それはまた次の記事にします。。

この後まだまだ大きな余震が来るかもしれませんし、津波も怖いですので皆さまどうか気を付けてお過ごしくださいねあせる


 

【追記】
スタバの福袋ですが、諸事情により受け取りが明日になったので、ネタバレ防止?の為、明日受け取ってから皆さんの福袋を見せて頂く予定ですー笑い泣き







イベントバナー