ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




スタバから帰ってからは大した事はしていませんが、それでもやっぱりこんな時間になってしまいましたあせる


とりあえず、毎年恒例になりつつあるので今年最後のブログには今年の画像を貼り付けてみたいと思います(SDカードを替えてしまったので正確には6〜12月の画像ですが汗)



この青いやつ(笑)美味しかったですね♪


これはシトラス果肉追加してますねチュー

今年はタンブラー部が始動した年でした♩


これ大好きなので戻ってきて欲しいです♡


抹茶ティーラテにムースフォーム追加!
このカスタマイズは私の場合は甘さ軽減の為にはマストでした笑い泣き

ムースフォームの画像がやたら多い自覚ありますてへぺろ
これは…コーヒーフラペにホイップ追加かな?



最近しまい込んでいるkate spadeのシマシマタンブラー笑

これが今までで最高のムースフォームでした✨
またこんなムースフォームに出会いたいなニヤリ

コーヒーエイドも色々カスタマイズしました♪

コールドブリューコーヒーにブレベミルクとホワモカ追加ですねラブ


シトラス果肉、上からかけちゃったパターンかな笑い泣き

これもコーヒーエイドですが、VIAが入ってたジャーに入れてみたかったんですウインク
グラスじゃないので結露してビチャビチャになりますけど、でも可愛いのでOKウインク


大好きなハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ♡♡


ムースフォームがたっぷり過ぎるくらいでしたけど、総じて大満足爆笑



桃を閉じ込めたケーキ♡


今年も桃のホイップが美味しかったです爆笑


これはコミューターマグクーポンを使った時ですね(一目見れば分かる 笑)


キャラソの画も多いですねぇあせる


お立ち台に乗せたガブリスイカフラペチーノ🍉








こんなに画像を貼ってもエラーしなくなった事にびっくりしちゃったりして笑




もっと貼る予定でしたけど、タイムリミットが迫って来てしまったので、、、
(もしかしたら、後ほどコソッと追加するかもしれませんが…)




今年は新しい方にも沢山見て頂けましたし、「いつも見ています」とコメントを頂く事も増えましたニコニコ
楽しいコメント、ご親切なコメントも沢山頂けて本当に嬉しい1年になりました♪
今年中にフォロワー様1000人突破出来たら…と思っていましたが、なんとかギリギリ滑り込みましたあせる

皆様ありがとうございました♩
そして、来年もよろしくお願いいたしますおねがい








【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク