ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日の夜遅くに気付きました。。。

昨日(12/11)から、こんなカスタマイズが発売されたんですねガーン


え、新発売!?

期間限定かと思ってた…


【追記】

MOPでは『期間限定 ホワイトチョコレートベース +110円』となってましたあせる

これはPTRさんに確認するべきかもしれませんねえー



〜インスタより引用〜




生ホワイトチョコレート入りのソースって、文字だけで既に美味しそうですが、メルティホワイトピスタチオフラペチーノに入ってるソースって事ですよね?

+110円って事はシトラス果肉と同じですが、これってもしかしたらコミューターマグクーポンを使う時の選択肢としてはすごく良くないですか??
どれくらい甘いのかにもよりますが、×2とか入れたらかなり生ホワイトチョコ感が強くなりそうですね♪

フラペチーノにしか入れられないので、何でもかんでもって訳には行きませんが、これはホワイトチョコレート派としては聞き捨てならないですねぇウインク


とりあえず、シンプルにバニラクリームフラペチーノとかに入れて甘さを確認してみたいかも。。
でもこの先フラペチーノは滅多に飲まなくなると思うから、いきなり思いっきり入れちゃうのもアリかもしれませんねおねがい


キャラメルフラペチーノも良いですが、エスプレッソ×ホワイトチョコレートも絶対合うから、エスプレッソアフォガートフラペチーノとか、後はもちろんコーヒーフラペチーノでも良いかも?

あっ、その前にメルティホワイトピスタチオフラペチーノには追加…というか増量?出来るのかな??
日によっては結局『寒くてフラペチーノの気分じゃないガーン』って事になるかもしれませんけど、想像するのが新鮮でテンション上がりますねラブ










イベントバナー