ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



先月、たまたまファミマで見かけたこれを食べていたんですが、途中まで書いて下書きに入れっぱなしになってました笑い泣き





 

クワトロフォルマッジサンド


クリームチーズをメインに、ブルーチーズパウダー・モッツァレラ・ゴーダの4種類のチーズを使用した全粒粉のサンドイッチです。

※本品にはちみつが入っていますので、一歳未満の乳児には与えないでください。


ファミリーマート通常価格


323円(税込348円)


【備考】

※商品の価格・発売日・仕様等が一部異なる場合がございます。

※地域・店舗により取り扱いの無い場合がございます。

※画像はイメージです。


※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。


エコ割50円引きにピントが合ってるようなあせる





前日にスタバで買ったコールドブリューコーヒーを合わせたようです口笛




4種類のチーズとハムが全粒粉のパンにサンドされてます♩

はちみつが入っているのは分かりましたが、控えめなので甘じょっぱさも控えめ 笑

説明によると、ブルーチーズはパウダーだからか、言われなければ分からないくらいかも?

クリームチーズだけが挟まれていると言われたら、クリームチーズだけにしては濃厚だなぁって思うレベルでしょうかニヤリ


しかしながら、クワトロフォルマッジと謳うほどでもないような…気もしなくもないですが(汗)コンビニでこのタイプのサンドイッチってちょっと珍しい気がしてすごく新鮮に感じましたチュー

50円引きじゃなくても多分買っていたと思いますが、それが50円引きだったので迷いなく買っちゃいましたね笑い泣き



これはもちろんチーズがポイントのサンドイッチですが、個人的にはパンが全粒粉なのがすごく良かったですニコニコ

全粒粉だからこのバランスが良いのであって、もし普通の白いパンだったら、ハチミツをもっと増やすなりチーズの塩気をもう少し効かせるなどの調整が必要のような・・・



コンビニのサンドイッチも、何を売りにしてどう勝負するかについてはずいぶん変わってきましたね♩

例えば、ここ数年(?)で出てきた『ホイップだけサンド』もそうですが、以前だったら考えられないサンドイッチが増えて来ているので、コンビニでも好みのサンドイッチが見つけやすくなった気がしますウインク


最近の私は最寄り店舗でスタバのフードを頻繁に持ち帰るので、その分、前よりもコンビニには行かなくなっちゃったんですけどねあせる

サンドイッチは大好きなので、たまには好みのサンドイッチを探しにお気に入りのサンドイッチ専門店に行きたいな〜と思っているのですが、デパ地下にしかないお店なのでなかなか機会がありませんガーン


でも、しばらく行ってないので、きっと新作も沢山出てるんだろうなぁ…

次に近くに行く事があったら、寄ってみようかなチュー









イベントバナー