ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



頭の中はスタバのホリデーなんですが・・・

とりあえず、出来るだけ時系列で書き残したい為、ひとまず昨日の話からあせる




昨日は(想定内でしたが)スタバには行けませんでした汗

でも・・・訳あって、約1週間前に行ったばかりの星乃珈琲店にまたしても行ってしまったんですけどね笑い泣き


↑ここです♩



昨日は甘い物を食べる気分ではなく、、、

でも、星乃珈琲店って甘い物は色々ありますが、甘くないのってそんなに多くないんですよねえー


なので、そんなに迷わなかったと言えばそうなんですが、食べにくさが気になりつつもこれにしました↓

ドーン!!て感じ笑い泣き

ハムと野菜と玉子のトーストサンド



コメダ珈琲じゃないですが、メニュー写真と比べて逆詐称と言って良いくらいのボリュームでびっくりしましたびっくり

バラバラにならないように、紙で巻かれて出て来たので、断面が一糸乱れぬ美しさ崩すのがもったいなくてなかなか手を付けられずチュー




カフェインレスコーヒー

ハムと野菜と玉子のトーストサンド


星乃珈琲店のホットのカフェインレスコーヒーは久しぶりウインク

やっぱりここのカフェインレスコーヒーはアイスよりもホットが好みです♡



具材はグリーンリーフ?・トマト・きゅうり・卵・ハム?・スライスチーズ…かな?

食べにくいなんてもんじゃなく、必死!で食べましたけど(笑)これだけ具沢山だとやむを得ないですねウインク


写真を撮っていたせいもあるかもしれませんが、冷たい野菜が大量に挟んであるので、トーストサンドのはずが結構ひんやりしてました 笑

コーヒーもトーストサンドも本当に美味しくて、更にお店の雰囲気も良いと来れば、(そこまで近くではないんですが)定期的に訪れてしまいそうウインク





 


今日書きたい事が全部書けるか分からないですけれど、頑張りますグラサン







イベントバナー