ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

スタバのタンブラー部、すごく増えてるイメージがあるかもしれませんが、まだまだ、、、こんなもんですあせる



10/16現在です↓



大黒柱が長すぎるので、大黒柱の前に小黒柱と中黒柱くらいあっても良かったんじゃないのかしら。。笑い泣き

確実にペースダウンしてる今、あと111ptって一体いつ達成出来るのかと思うと気が遠くなりそううずまき
それに、達成したところでそこがゴールじゃないですからねガーン


昨日はお留守番の日にしたので、今日は歯医者さんが早く終わって、一刻も早くスタバに行けますように〜と、今から祈るような気持ちですチュー
その前に、今は狙っているドリンクやフードを追いかけなきゃ!というのが殆どないので、どこのスタバに寄ったら一番ゆっくり出来そうなのか、よーく吟味しないとウインク

 


ほぼ每日行っていたスタバに行けないのは忘れ物しているみたいで寂しくはありますが、その分行ける時がありがたくて楽しめるっていうのは良い事ですね笑い泣き




歯医者さんは今日は笑気麻酔は使わない予定ですし、治療自体はそこそこ早く終わるはずえー

何より今日ともう1回くらい行ったら次の定期検診まで少しの間は行かなくて良くなる可能性もあるので、今日はそれを少しだけ期待して、まずはいつもの歯医者さんに向かいますあせる













リッドキララ

まぶた…引き上げたいですね泣