ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




今日のひとことブログ

 

雨が降ってきちゃいましたが、、、

今日はコーヒー&クリームの追っかけは止めて、タンブラーデーの恩恵(スタバその⑪=対象ドリンクのサイズアップ、スタバその⑦=カスタマイズフリー)に与ろうかと考えていたんですが…



なんと、昨夜意を決してフリマサイトに出品した新品のニットワンピが今朝あっさりと売れまして!!

自分も出品を悩んだくらいで、すごく可愛い商品だから探してる人も居るかも?とは思ってましたが、あまりの早さに驚きましたびっくり


レターパックプラスで送ることにしたんですが、結構厚みがあるので恐らくポストには押し込めなくて、そうなると郵便局まで行きなきゃいけなくて・・・

休日なのでゆうゆう窓口なんですよねぇ…

それって、今日もコーヒー&クリームが出てるスタバその⑩の傍まで行くって事なんです笑い泣き


↑スタバその⑩のMOPです



なので、今日はタンブラーデーよりコーヒー&クリーム優先かなチュー
日曜日だし、かなり混んでると思うので、あまりにすごい人だったら挫折して再び電車に乗ってスタバその⑪に行ってしまうかもしれませんが、とりあえず梱包も終わったので、身支度したら出かけます♪
関係ないですが、梱包するの大好きなので、物足りないくらいです 笑
っていうか、久しぶりにしたら寝た子を起こされちゃったみたいにソワソワしてます笑い泣き

って、梱包したいならもっと売りましょうよって話なんですけどあせる





 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー