ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





一昨日はよりによって休業中のDEAN&DELUCAに行ってしまったので、昨日は別のマーケット店舗に寄ってみたんですキョロキョロ



目的はこのトートバッグ!
とりあえず、買うかどうかはさて置き、実物が見てみたかったんですニヤリ



でも、、、、

残念ながら…ありませんでしたガーン


せめて前日、滑り込んででもこのお店に行っていたら間に合ったのかもしれませんがえー
オンラインで買うつもりはなかったし、その前にオンラインも少なくとも昨日の地点で売り切れていましたけど。。


見ることさえ出来なかったのは少々ショックではありましたけど、まぁ仕方ないな、諦めようと思って、次に狙うもののあるところまで徒歩で移動しました♪
数日前に新しいサンダルで足が筋肉痛になり、それがまだ少し残っている状況で結構な距離を歩くのは(運動にはなるとは言え)なかなかヘビーでしたが・・・




大好きなタリーズのバニラアフォガートシェイク♡♡



良かった!!いつものタリーズではバニラアフォガートシェイクはまだ終わってませんでしたラブ

って、実はここに至るまでもなかなか大変な道のりで、、、

この店舗、いつものエリア以外は隣との距離が近くて落ち着けないし、写真も撮りづらいので、(席が空くのを待とうと)時間潰しの為に更に歩き回っていたらさすがに疲れて来て、諦めてスタバに行こうと思っていた矢先にたまたま席が空きましたえー


トールサイズ

バニラアフォガートシェイク

ライトシロップ

ベーグルサンド アップルクリームチーズ

※持ち帰りで♪


タリーズの袋って紙じゃないんですね…知りませんでしたびっくり



新作のアップルチーズクリーム ベーグルサンドがラス1でECO割(スタバで言うとSave Foodですね)で20%OFFになっていたので、持ち帰りで買いました♩
タリーズって、スタバと違って店内利用も持ち帰りも一度にお会計出来るんですねウインク
スタバもなんとかならないんですかね?





前回の予告通り、4回目の今回はあえてショット追加はなしでライトシロップのみ…

初めて飲んだ時と同じカスタマイズですウインク

結局、毎回ライトシロップだけ同じで、2〜3回目はそれにプラスでショット追加のカスタマイズで飲みました♩


もちろん、ショット追加は大好きなカスタマイズですけれど、どうしてもカフェインを多く摂っちゃいますからねあせる

ただね、4回目の昨日は『もしかしたら…ショット追加しなくても(味は)結構大丈夫かも』って初めて思いました笑い泣き

ショット追加しようとしまいと、混ぜずにそのまま飲めば濃厚なエスプレッソが口に飛び込んで来ちゃうだけの事で、ショット追加するかどうかよりも、うまく飲むというか…飲み方?が大事なんだって分かってきたんですよねぇチュー



ショット追加しない方が、カフェインも少しでも控えられますし、お値段だってタンブラー値引きとタリーズカード値引きで税抜き−40円にはなりますが、カスタマイズ代がかからなくて美味しいならその方が良いですもんね〜爆笑


昨日も、『もし終了してたらエスプレッソシェイクを試そう♡』と思いながら行ったら結局飲めましたが、やはり・・・バニラアフォガートシェイクはどこの何と比べても私の中では最高レベルです✨

何度も飲んでも初心に帰れて、そして美味しすぎてなんだか落ち着かない(笑)私にとってはそんな飲み物ですね笑






少し溶けちゃいましたが、昨日はまるでバニラアイスが入ってるみたいな素敵な仕上がり飛び出すハート





そうそう、私は最近まで知りませんでしたが、タリーズのエスプレッソシェイクって、限定で出て終わった後であまりの人気に復活して定番化したんですってねガーン

バニラアフォガートシェイクもそのパターンは十分考えられますが、どう考えてもエスプレッソシェイクとバニラアフォガートシェイクの両方が残るとは考えにくいので、その時はエスプレッソシェイクの方が終了なんて事もあり得るのかな?

うーん…さすがにそれは無いかキョロキョロ


私はまだエスプレッソシェイクを飲んでいないので比較は出来ないんですけれど、やはりバニラアフォガートシェイクが完売したら一度はエスプレッソシェイクを飲んでみようかなてへぺろ

最愛なるスタバ様・・・タリーズのバニラアフォガートシェイクは特別扱いとは言え、こんなにタリーズの事ばっかり考えちゃってすみませーんあせる










〜(タリーズ)記録用〜

今更なんですがショック!

確かにECO割って貼ってあったフードなのに、割引されてませんでしたえー

一度は食べたかったのでいいんですけど、最初から値引きしたお値段になってるのかなーと思ったんですよねぇ…

少し前にスタバでも同じことがあったし、値引きのし忘れってどこでもあるんですねあせる




【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク