ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日は『レモンケーキをフラペチーノに追加するカスタム(100円+税)が出来るようになった』との情報をお教え頂き、色々と妄想しながら最寄り店舗その①に行ったんです爆笑

…というのも、私の中ではレモンケーキを砕いて上からトッピングしたいという、謎の願望?が膨れ上がっていたのでガーン


それが出来たらなぁ〜もし出来るのなら、あーしてこーして・・・(妄想)と勝手に考えていたのが、レジまで行った途端に、レモンケーキではなく【妄想が】木っ端微塵に砕かれましたガーン


元々ブレンドされるレシピなんですから、ブレンドしかダメに決まってますよねあせる

一応、トッピングが出来た場合のメニューとカスタマイズに併せて、出来なかった場合のそれも考えては行ったんですが、自分としてはトッピングが出来たら嬉しいなと思っていたので、完全にフラペチーノの気分になっていて、、、


とりあえず、レモンケーキを何フラペに追加するか?はなかなかの難題なので、少しゆっくり考えて決めようという結論になり、昨日のところは普通に?コーヒーフラペチーノにしたのでしたチュー




トールサイズ

コーヒーフラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

ホイップ追加

エクストラホイップ

ライトInホイップ



最近、困った時のコーヒーフラペチーノって感じで、気に入っているカスタマイズのコーヒーフラペチーノを定期的に飲んでいる気がします気づき


時々書いてますが、私はエスプレッソアフォガートフラペチーノも大好きです♪
ただ、カロリー・お値段は確実にコーヒーフラペチーノの方が無難ですし、ディカフェには出来ないものの、ディカフェのショット追加すればカフェインはそれ以上増えずにコーヒー感増し増しで美味しくなるので、総合的に考えるとコーヒーフラペチーノなんですよね笑い泣き




やっぱりインホイップが効いてますし、抜群の安定感でこれで十分ですけど、見た目を考えるのならココアパウダーかブラウンシュガーをちょこっとトッピングしてもらえば更に良かったかな♩



そんなこんなで、エスプレッソアフォガートフラペチーノはやはりコミューターマグクーポンやリワードチケットを使う時に飲むものっていう認識になりつつあります。。

あっ、でも今年スターバックスリワードがリニューアルされてからは、フードチケット300やカスタマイズチケット(今はワンモアにしか使ってませんが)で頻繁にスターを消費するようになったので、リワードのドリチケ700を使う機会も少なくなってますけどねキョロキョロ



先日、ようやく返送キットで送ったコミューターマグクーポンがデジタルコミューターマグクーポンになって返ってきたんですが、期限は来年の5月までなので、今回のように+100円のカスタマイズがある時が狙い目なのかもしれませんねぇてへぺろ



うーん、カロリーはこの際無視して、甘くなる覚悟でバニラクリームフラペチーノにレモンケーキ×2+シトラス果肉でミルクの変更するとか??
でもまたまた『かけるソースが無い問題』に行き当たるんですよねえー

瀬戸内レモンケーキフラペチーノにレモンケーキ増量はちょっと考えられないし、そうなると、完成されているストロベリーフラペチーノに追加するのが無難中の無難なんですかねぇ?






 


〜記録用〜


スタバその②でキーマカレー 石窯フィローネを20%OFFでToGo…のついでに数日ぶりのコールドブリューコーヒー+シトラス果肉♪

ドリップコーヒーにシトラス果肉も私は好きですけど、やっぱり…よりしっくり来るのはコールドブリューコーヒーの方かも飛び出すハート










    

【カスタマイズパス 6月分】





6/1 4回(200円)

6/2 4回(200円)

6/3 2回(100円)

6/4 2回(100円)

6/5 4回(200円)

6/6 4回(200円)

6/7 2回(100円)

6/8 4回(200円)

6/9 2回(100円)

6/10 4回(200円)

6/11 2回(100円)

6/12 3回(150円)