ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日アップするつもりが出来ませんでしたあせる



DEAN&DELUCAにもまたそろそろ新作が出るかなーと思っていましたが、やっぱり出ましたね♪

それも夏らしいとって〜も爽やかなのが笑





〜公式サイトより〜

SEASONAL DRINK

果実味あふれる夏のスパークリング

日差しが輝きを増し、アイスドリンクが一層おいしく感じるシーズン。季節のフルーツを使い、2種のソーダをつくりました。スイカの爽やかな甘さを活かしてすっきり仕上げたソーダと、チェリーとクリームがまろやかに溶け合うヨーグルトソーダです。気分やお好みに合わせて、今日のクールダウンに。




 

スイカモヒート


キューバ生まれのカクテル「モヒート」からイメージした、爽快なノンアルコールドリンクです。スイカのピューレに、トニックウォーターを注ぎ、スライスしたライム、フレッシュミントで仕あげました。よく混ぜることで、スイカの爽やかな甘さとやさしい酸味が一層引き立ちます。



M ¥620(税抜¥574)

L ¥670(税抜¥620)




 

チェリーベリーヨーグルトソーダ


暑い季節も、リッチな味わいのドリンクをたのしみたいときに。チェリーコンポートにソーダを注ぎ、ブラックベリー、チェリーを入れ、ヨーグルトと低脂肪クリームで軽やかに仕立てたクリームをトッピング。程よいコクがありながらも、フルーツの酸味と相まって、後味はすっきり。



M ¥650(税抜¥602)

L ¥730(税抜¥676)




SEASONAL DRINK

果実味あふれる夏のスパークリング


販売期間

2023年6月9日(金)〜7月中旬


取扱店舗

マーケット店舗

六本木 / 品川 / 有楽町 / 新宿 / 恵比寿 / 広尾 / 八重洲 / アトレ川崎 / たまプラーザ / シァル横浜 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / 岡山 / アミュプラザ博多


カフェ店舗

全店


店舗検索 

リンクしてます



(引用終わり)



私はノンアルコールのスパークリング系はそんなに飲まない方なのですが、今回はちょっと気になっていますウインク


特になんとなく味がイメージしやすいチェリーベリーヨーグルトソーダ!!

スイカのモヒートの方がさっぱりしてるんでしょうけれど、さすがになかなか攻めてる構成?のように思えてちょっと挑戦する勇気がないって感じかなぁ。。



いずれにしても、私の場合はどうしたってスタバ優先になりますし、この週末は行けない気がしますが、スタバとスタバの合間?に行かせて頂こうかと思ってます笑い泣き









イベントバナー