ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




話が長いので、一度1日遅れの更新になると、しばらくそのままになってしまいますあせる

…よって、昨日の話です口笛




この時のメロンもすごく可愛かったんですが・・・








やっぱり…ピンクは最強かも!!

あくまでビジュアルの話です笑


スターバックスストロベリーフラペチーノ

オーツミルク変更

ブレンドしてくださいとお願いしました♪

エクストラホイップ

インホイップ追加


あまりにカワイイので珍しくドーンと大きく載せちゃったりなんかして笑い泣き

いつもしっかりトッピングしてくださるPTRさん作、とっても綺麗なホイップにキュンとしちゃいましたラブラブ


昨日は思いつきでインホイップをお願いしましたが、ソイ変更に比べるとオーツミルク変更はさっぱり・スッキリしていて味が単調になりがちだったので、インホイップにして正解でした気づき

でも、さすがに非甘党の私でもオーツミルクの時はホワイトモカシロップかバニラシロップあたりのシロップ追加もアリかなって思いました笑い泣き

(または、やっぱりシトラス果肉追加かな)



総じて、ミルクの変更としてはやっぱり断然オーツミルク変更よりもソイ変更!!

スターバックスストロベリーフラペチーノはこれで3回飲んで結構気が済みましたが、もう一度飲むとしたら間違いなくソイ変更てす





それにしても、このグラスはやっぱりフルーツ系のフラペチーノに合いますね飛び出すハート
昨日は出来上がったフラペチーノを前にPTRさん二人がかりで可愛い可愛いとチヤホヤ?してくださいましたおねがい
「写真撮ってくださいね♪」と言われて「はーい、撮ります〜♡」と受け取り、ホイップを崩さないようにそーっと席まで運んでから激写!しました笑い泣き

ほんと、これでも十分可愛いですけど、もし去年のようにストロベリー果肉追加のカスタムとか出来るんだったら、絶対大量にトッピングしちゃうのにな〜なんて事を考えているのは、きっと私だけじゃないはず笑






それにしても、最近ボダムのダブルウォールグラスばかり使っていたので、久しぶりに普通のグラスを使うとその(機能的な)差には愕然としちゃいますねガーン

ダブルウォールグラスを知ってしまうと、もう普通のグラスには戻れないかも。。
って、昨日は試しに戻ってみましたが、やはりダブルウォールグラスは何よりモチが全然違います!!

モチが良いって、見た目を保ってくれるだけじゃなく、美味しさも保ってくれるということで・・・


一気飲みするのなら、何に入れても大差ないのかもしれませんが、見た目と美味しさを同時にゆっくりと楽しむ為に、私はこれからもダブルウォールグラスを結構な頻度で選ぶでしょうね♪

(画的には変化がなくてツマンナイかもですが汗)


あ、ただ、フラペチーノ多めの時期にkate spadeのグランデのステタンだけは使わなきゃと思ってますウインク

ホットはグランデとか飲まないので冬場は出番がないんですあせる





昨日は結局いつもに増して遅くなってしまったので(一応近々行きたいと思っている)タリーズを覗く時間さえなくなってしまいましたキョロキョロ

私が行けるタリーズではディカフェはホットしかなくて、コーヒーってほとんど飲まないので結局後で飲みたくなってスタバに行く羽目になっちゃうんですよねてへぺろ

だったら、最初からスタバにしときなさいよって話なんですがガーン


でもやっぱり、たまに飲みたい物があると行きたいんですよねぇあせる










〜記録用〜

カスタマイズパスを使って普通に払うつもりでしたが、急に思い立ってベアリスタメッセージギフトを使いました♫

カスタマイズパスには何の関係もないレシートですが 笑



そしてやっぱりカスタマイズパスも使いたいのでコールドブリューコーヒーをToGo♪

今年初めてカロリーやばいやつ(バナナクリームドーナツ)を買ってしまいましたガーン







    

【カスタマイズパス・5月分】




 5/3 3回(150円)

 5/4 2回(100円)

 5/5 4回(200円)

 5/6 4回(200円)

 5/7 2回(100円)

 5/8 2回(100円)

 5/9 2回(100円)

5/10 4回(200円)

5/11 2回(100円)

5/12 4回(200円)

5/13は行けませんでした汗

5/14 4回(200円)

5/15 4回(200円)

5/16 2回(100円)








イベントバナー


↓一昨日、実物を見たら全部可愛くて…なんとか思いとどまりたしたが、未練タラタラですガーン

 これにスターバックスストロベリーフラペチーノを入れたい衝動を必死で抑えましたあせる


ラス1だったレモンのマグがまた可愛かった笑い泣き


 

このボトル2つは家に苺のがあるので、ぐっと我慢汗



 

このシリーズもすごく可愛かったですキューン