ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




少し前に気付いたこれ・・・↓↓↓


6/1にPEANUTSとAfternoon Teaのコラボグッズが発売されるということで、気になるのでアフタヌーンティーリビングのサイトを覗いてみたら・・・




これからの時期に使うのにすごーく可愛くて、自分好みのタンブラーが色々出てましたチュー
中でも特に気になっている物をピックアップして載せておきます♪


レモンmlte EL BOTTLE 容量350ml
¥3,960(税込)↓





ライムミントmlte EL BOTTLE 容量350ml
¥3,960(税込)↓


このシリーズはいちごのmlteボトルを愛用していて、使い勝手が良くて可愛いので他のフルーツ柄も出ないかな〜と思ってました!!
いちごはひたすら可愛いですけど、レモンやライムミントは爽やかでお洒落な雰囲気ですね♪


レモンオクタゴンボトル 容量400ml
¥1,540(税込み)↓


ライムミントオクタゴンボトル 容量400ml
¥1,540(税込み)↓

フルールリヨンセパレートボトル(ブルー) 容量480ml
¥1,760(税込み)↓




フルールリヨンセパレートボトル(グリーン) 容量480ml
¥1,760(税込み)↓



これ、スタバのシェイカーボトルみたいラブ

480mlって事はセパレートさせなければグランデも入りますねウインク

スタバのシェイカーボトルのグリーンを買うのはなんとか思いとどまってますが、だから余計にこちらが目にとまってしまうのかなぁ。。



あーでも、スタバのバースデーリワードがあるので、期限近くまで待ってスタバのタンブラーかボトルを買った方がコミューターマグクーポンも付いててお得なのかしらキョロキョロ

 でも欲しいのが出るとも限らないかな、、、





今日は急遽食事に行ってしまったので、残念ながらスタバには行けずえーん

最寄り店舗になら、なんとか閉店5分前に駆け込んでToGo出来なくもなかったんですが、明日は行けそうなのでそうまでしなくても良いかな…と思って笑い泣き




上に貼り付けた6/1販売開始のPEANUTS×Afternoon Teaコラボグッズについては、また日を改めてまとめてみたいと思います♩









イベントバナー


お気に入りです↓