ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




5/10から始まりますね♪

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®



 

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

Tall ¥680


ストロベリーがミルクにとろける

赤と白のマーブル模様。

甘酸っぱい、夏のはじまりを。









そして、明日5/8㈪と明後日5/9㈫はモバイルオーダー限定先行発売です!!




いちごはメロンよりも更に好きですけど、加えて、個人的にはいちごはフルーツ系フラペの中で一番カスタマイズしやすいと思っているので、カスタマイズパスが生かされそうで更に嬉しいです〜笑い泣き
でも…去年どうカスタマイズしたのか、全くというほど思い出せない、、、ブログをチェックしておかないとあせる



明日は内科の後にタンブラーデーのスタバその⑪に行くか、時間もないので最寄り店舗その①か、どっちにしよう?って思ってましたが、ストロベリーフラペのMOP先行発売があるとなると、タンブラーデーは無視して最寄り店舗かなぁ。。












イベントバナー