ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




何ヶ月ぶりか分かんないくらい久々になってしまいましたが、アメトピに載せて頂けていたみたいですびっくり



↓↓↓こちらの記事でした↓↓↓

通知に気付いたのは今日の14時半頃でしたが、その時既に16時間前ガーン
スタバや食べ物系の記事ではなかったので、あ、これはスイーツ・デザートジャンルじゃないなあと思い、確認しましたがやっぱり載ってなかった…ガーン


アメトピのトップページから、時間だけを頼りにスクロールして探すのもなんだかなーって感じだし、その割にそこで見つけてみても掲載されたジャンルは分からないんですよね 笑
なので、多分これだろうなと思うジャンルを探してみたら・・・


グラスの話ですから、やっぱり…ですよね!!
インテリア・暮らしのジャンルで発見チュー



昨日の21時15分でしたので、スイーツジャンルに載っていたら昨日のうちに気付いていたのかなって思いますがあせる
いや、気付いたからって何がどうなるものでも無いですけど笑い泣き


因みに、、、ジャンル違いもあって、残念ながらPVには全く影響ありませんあせる

むしろ昨日から下降中?笑



そして、追加で載せたこれ(ビール)↑もこのグラスだと美味しそうなのですけれど…



この形を見ていると、何年か前から流行っているスイーツ缶?ケーキ缶?を思い出してしまって、ホイップなんか入っていたらやっぱり可愛いだろうなーって思えてなりません笑

…が、わたし昨日カロリー摂りすぎちゃったんですよねぇ。。


うーん、困ったな〜と思いつつも、ちょっとスタバに行ってきます笑い泣き












イベントバナー