ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



予約販売なのでまだ先の話ですが、気になるものを見付けましたウインク








4/13(木)11:00発売
レースやフレアを取り入れた
4種のエプロン












5/23(火)発売
保冷バッグ付きの2サイズのカゴバッグ













DEAN&DELUCAのページではなく、昨日プレスリリース的なところで見つけたものを一生懸命編集していたんですが、DEAN&DELUCAから引用した方がずっと分かりやいって事に気付いて1からやり直しましたガーン

↑最初に引用しようとしていたページ↑



このエプロン(というよりエプロンドレス)とんでもなく可愛いですが、いくら可愛くてもこのエプロンを着て出かけられないし、スタバにも行けないですもんねぇ笑い泣き
だったら、私ならお出かけ用の服が買いたいかな笑
ホームパーティーとかされる方だったら、こういうの素敵ですね♡

かごバッグは保冷バッグが取り外せるのは良いですね!!
気になるのは取り外して普通のかごバッグとして使う場合の強度ですかねー?

それに、、、スタバのMy Customize Journeyとほぼ同じお値段ってガーン
スタバのオンライン限定と同じく予約販売でオンラインでしか買えないから、後になって『やっぱり欲しかった』ってなっても取り返しがつきませんが。。
これもメ○カリに高額で出て来そうあせる
って、元々高額だからどうなっちゃうんでしょうねガーン


多分、またスタバのプロモーションにおされてDEAN&DELUCAまで到達出来ないとは思いますが、5/23までゆっくり悩みたいと思います笑い泣き











イベントバナー

DEAN&DELUCAの保冷バッグS2つM?1つ持ってます♪

Sは夏場のスタバ用にしようかな↓↓↓