ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



一昨日↑の帰り道、久々に最寄り店舗その②でSave Foodの20%OFFに遭遇して、狙っていたカフェオレロールとよく食べているのハム&マリボーチーズ 石窯フィローネの2つをToGoしました♪


カフェオレロールはなかなか出会えなくて、それに可愛らしいサイズ感の割にカロリーが可愛くないんですガーン

だから稀にお店で出会っても(え、今日ってこの高カロリー大丈夫だっけ?と思ってしまって)なかなか食べられないんですよねガーン

なので、もうこれはとりあえず見つけたらToGoして家で好きなタイミングで食べるしかないな〜って結論に至っておりました笑





昨日、カフェオレロールを食べたときに写真を撮ったので、カフェオレロールはヒーティング後ですウインク

PEANUTS第二弾の前日だった事もあり、可愛いスヌーピー×2音譜のお手拭きを付けてくださいました♪

ほぼToGo専門になっているスタバその②ですが、やはりイラスト付きお手拭きが頂けるとちょっと嬉しい笑い泣き

フード2つ買ったので2つくださったんでしょうけど、書き慣れててお上手ですよね♪





っていうことで、今季初なので載せておきます✨


〜公式より〜


 

カフェオレ ロール



コーヒーと優しいミルクの風味がバランスよく楽しめるカフェオレ ロール


生クリーム入りのミルクフィリングを丁寧に巻き込んだ生地をしっとりと焼き上げ、コーヒー入りのフォンダンをかけました。さらに、コーヒー豆の形のチョコレートをトッピングしています。

ふんわりしっとりした生地と、ほどよいコーヒーと優しいミルクの風味がバランスよく楽しめます。ぜひ、あたためてお召し上がりください。




¥300

価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー410kcal

塩分相当量0.7g


シナモンロールも好きなんですが、やはりカロリー的な問題で滅多に食べないし、こういうタイプのものはすごく久しぶりに食べた気がします口笛

外側のコーヒー入りのフォンダンが甘いですがなんだかホッとする甘さでした♪

『生クリーム入りのミルクフィリングを丁寧に巻き込んだ生地』自体がしっとりしていてミルク感がしっかり!!

メチャクチャ美味しいですね♡

(トースター250℃で焼いたら、コーヒー豆の形のチョコレートがシワっとしちゃいましたがあせる)

この小さくてもギュッと詰まった中身の濃い感じ確かに410kcalもやむを得ないのかなぁって、改めて思いましたニヤリ



フォンダンが溶けちゃってシャリ感?はあまりなくなりましたが、その分、シミシミ♡

美味しさに変わりありませんてへぺろ




今日はダブルスターデーなので、もしカフェオレロールを見つけたら買っておきたい…気もします。。笑い泣き

(カフェオレロールかシナモンロールを冷凍して食べてみた方いらっしゃるかなぁ??)

昨日ToGoしたサイズアップモーニングのあらびきソーセージパイは今日食べましたが、まだ石窯フィローネがあるので買い過ぎ注意なんですよね⚠



今日もまだする事が沢山ありスタバには行けませんが、その前に一昨日昨日に続いて最寄り店舗なのか、久しぶりにグッズチェック兼ねて何軒か廻れるところに行くのか決められないでいますキョロキョロ


今週はスタバのPEANUTS第二弾があったくらいで、後は荷物の受け取り×2だけでしたが、その割になんだかバタバタでしたガーン
まぁ昨日は朝から夜までブログ書きっぱなしでしたからねぇあせる
明日はもう金曜日でオマケに歯医者さんに行くので、今日はスタバで少しゆっくりしたいところですが、こうしてブログ書いたりご飯作ったりしていると、最終的には時間がなくなってまた最寄り店舗ってパターンかも笑い泣き











イベントバナー


カフェオレロールはなかなか無いのでシナモンロールです 笑↓

  

  

 ↑冷凍生地もありますね♡