ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



ここ数日、2週間後が期限のスタバのコミューターマグクーポン(タンブラーを買うと頂けるドリンクチケット)2枚のうちの1枚をなんとか使わなきゃ!って考えていましたおねがい


そして、そうなると必然的にカスタマイズしまくりのフラペチーノを飲む事になるから、暖かい時間帯に行きたいなって思っていたんです♩

…と言いながらも、結局今日もいつもとさほど変わらない時間になってしまいましたが笑い泣き



今日明日は通院などもないので、状況や気分によっては今日じゃなくて明日でもいいかなぁと思う気持ちもあったんですニコニコ

だから、気が変わった時の事も考えて、グランデが入る(コールド用)グラスと密閉出来るタンブラーを2つ持っていくという完全装備でした笑い泣き

(最近、3つ持参して1つしか使わなかった…なんて日が結構多いあせる)



『気が変わった時』と書きましたが、正直なところ、PTRさんに相談しながらカスタマイズを決めたかったので、もしレジが新人さんだったら明日にしようかな?なんて事もちょっとだけ考えておりました笑い泣き


最寄り店舗その①に着くと、レジはフレッシュな方(笑)でしたが、他は全員ベテランさんだったので、きっと何とかなるだろうと見切り発車に踏み切りましたウインク

狙いはやはり、今しか出来ない『さくら咲くサクトッピング追加しまくり』カスタマイズです!!




カスタマイズ自体はこの時とほぼ同じですが、この時(3/2)はさくら咲くサクトッピングは1スクープを普通にトッピングして頂きましたニコニコ


でも、その後さくら咲くサクトッピングがフラペチーノにブレンド可能だということを知り、『こっ、これは、、、コミューターマグクーポンを使うのにメチャメチャ良いのでは!?と思った次第です笑


去年、いちご果肉をトッピングしたりブレンドしたりしたのと同じパターンですね♡

いちご果肉追加しまくりに比べたら、マカロン追加しまくりはちょっとインパクトが弱い(失礼あせる)のかなーと思っていましたが、とんでもない!

グラスの中は春爛漫でした🌸



トールサイズ

バニラクリームフラペチーノ

オーツミルク変更

ノンシロップ

シトラス果肉追加

さくら咲くサクトッピング×8

(トッピング×2、ブレンド6)

エクストラホイップ



『さくら咲くサクトッピング8スクープ追加』は計算して決めました爆笑

カップ値引き・オーツミルク変更・シトラス果肉追加して、店内用の上限額を上回るのが8スクープだったんです✨


33円お支払い笑い泣き




綺麗なピンク色でしたが、ライトが黄色いので伝わりにくいかなチュー


今日はマイストロー&マイスプーン使用♡

ようやくシールも頂きましたあせる




このビジュアルだと、(旧)ロゴの無い側の方がむしろ可愛くて好きかも気づき

可愛すぎて、もう…我慢できなくて写真を撮りまくりました笑い泣き

(この席、人がほとんど通らないので何をするのも気楽なんです♪)




最初で最後のつもりのカスタマイズでしたが、画像を見ていると既にもう1回飲みたくなって来てます笑い泣き




帰りにミストとワンモアのドリップコーヒーをToGoしたので、その時いつもの男性PTRさんにこのカスタマイズの感想を聞かれました口笛

PTRさんはマカロンに酸味があるから結構甘酸っぱくなるんじゃないかとの予想だったようですが、シトラス果肉が強いので意外とマカロンは中和されているというか、ミックスジュースみたいで美味しかったです♪


シトラス果肉は直に吸い込むとさすがに甘いですが、前半はスプーンやストローを駆使して楽しんで、後半は全体をグルグル混ぜて飲むのが個人的にはオススメです飛び出すハート












イベントバナー