ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




この地点では、今日何を飲むのが決めていなかったんですが、午後の早めの時間に行ければさくら咲くサクフラペチーノ、そうでもなければやっぱり寒いのでさくらソイラテかなーと思っていましたウインク

とりあえずサブバッグには耐熱ダブルウォールグラスとタンブラー2つ(ほぼ万能の組み合わせ)を入れてありました 笑




・・・で、さくら咲くサクフラペチーノ!!



さくら咲くサクフラペチーノ

2%変更

シトラス果肉追加


今日はベアリスタメッセージギフトのドリチケを使って、いきなりカスタマイズしちゃいました笑い泣き

去年のさくらの時もすごくしっくり来たので今年も一度は試したいと思っていた、『シトラス果肉追加(+100円)』です♪

もしかしたら一回しか飲まない可能性もあるから、後悔のないように最初から好きなようにする…っていう意味合いもありましたけど、それよりもこれは絶対に美味しいでしょうって(飲む前から)イメージ出来たんですよねてへぺろ






 

さくら咲くサクフラペチーノ


満開のSAKURAをイメージしたフラペチーノ®


桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。

一足早い春の訪れに心が弾むような、見た目にも華やかなビバレッジです。



Tall ¥690


価格は税込み価格です。




二階席で遠かったのもありますが、写真を撮っていたら早々にカフェミストが届きました口笛


カフェミスト(オーツミルク)

ディカフェ変更

コーヒー多め


シトラス果肉追加したさくら咲くサクフラペチーノは、初めからこういうフラペチーノだったんじゃない?と思えるほど馴染んでいましたびっくり
さくらジェリーはきっとそんなに甘くないはずだから、シトラス果肉の甘さが際立ってジェリーの味がよくわからなくなる懸念?も多少はあったんですけどねあせる
最初の一口で、そんな心配は何処へやら、最後まで安心して楽しめる味でした♪

逆に甘党さんだとノーマルのさくら咲くサクフラペチーノは甘さが物足りなくてシロップ追加とかしたくなる感じかも笑い泣き

美味しいだけでなく、底のさくらジェリーとシトラス果肉の色がすごく可愛らしくて、バー担当のPTRさんもマカロンをトッピングしながら『コントラストがすごく綺麗ですね♡』と仰ってくださいました♪
それに、やはりこのダブルウォールグラス、良い仕事してくれますラブ





2種のボールクッキー さくら&抹茶

リワードの700円のフードチケットを使いました♪




そして、可愛いスターバックスカードも忘れずに2枚GET✨




結局ゆっくりしていたら、ミストも飲み切ってしまいましたが、また日中に動ける日にさくら咲くサクフラペチーノをリピートしてしまうかもウインク

これはショットやロースト追加して無理にビターに持っていくよりも、ミルクの変更やシトラス果肉追加でシンプルに楽しむのが良いと思いますおねがい









2階の席に着くまでに、上のマカロンが結構落下しましたガーン

席が空いてなかったので仕方ないですが、次回はなんとか近い席を確保しますあせる








イベントバナー