ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





DEAN&DELUCAの沼・・・

昨日の帰りについ、買ってしまったのは…

とうとう、手を出してしまったのは、、、










 

 


『ラテマグM ホワイト』


ラテマグ



これって私の為のマグですか?(違あせる







さすがにこれはスタバには持っていかない予定で買いました爆笑

これからもDEAN&DELUCAには定期的に行くかなーと思って、そうなると、やっぱりカップ値引きの恩恵良いなぁなんて思ってしまうんですよねてへぺろ

(DEAN&DELUCAは少し前にポイントカードがアプリに変わって、もうすぐ1000円分のポイントが貯まるところです)


本当はタンブラーも欲しくて欲しくて・・・でしたが、明日からスタバのSAKURAが始まるし、DEAN&DELUCAもタンブラーとなると最低3000円台になるので今回は思いとどまって、この大きめの『ザ・ディーンアンドデルーカ』って感じのマグ一つだけですチュー





中がグレーなんです♪

このシンプルさがオシャレなんですよね✨





ちょっと意外だったんですが、棚の上の方にあるマグを眺めていたら、お店の方がご親切にも声をかけてくださって、迷っている私のグダクダにも付き合ってくださって笑い泣き


「DEAN&DELUCAと言えばやっぱり白(マグ)ですよね」と言ったら「そうですね〜やはり一番うちの商品らしいのは白ですね」なんて仰って、スタバのPTRさんとはカラーが違いますが、時々行くこのお店はオフィス街にある路面店だけあって、百貨店内の店舗の店員さんに比べるとカジュアルな感じで親しみが持てました♪




このまま帰ろうかなって思えるほど、DEAN&DELUCAでしっかりちゃっかり満たされてしまった私ですが、駅に向かう途中にある好きなスタバ⑬はやはりスルー出来ず、バスで帰る前にコーヒーでちょっと一息笑い泣き


全部飲めない事を予測してのタンブラーです♪


トールサイズ

カフェミスト(オーツミルク)

ディカフェ変更

コーヒー多め(エクストラコーヒー?)


やっぱり・・・ホッとしてる自分に気付かされますおねがい

スタバ以外で過ごす時間も楽しいし、何より美味しいから行くんですけど、結局スタバが一番で、スタバに寄らないと終らないんですよねぇ…



スタバって、私にとって結局最後に帰ってくる場所なのかなぁ。。








いや、その前にDEAN&DELUCAとお気に入りのスタバが徒歩数分の距離にあるこのエリア私にとっては危険地帯ですね笑い泣き



昨日はもちろん同時にToGo用のワンモアも頂きました♪

最近、なかなかSave Foodに巡り会えないのは何故泣




 


 








イベントバナー


DEAN&DELUCAのグッズはお店や楽天で買ったりして色々持ってますが、マグやタンブラーの類は持っていなかったんですえー