ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




何故か使わなくてもいいタイミングでコミューターマグクーポンを使ってしまって、『何やってるんだか』って感じの昨日でしたが、その失態を帰りにちょっとだけ回収?しました笑い泣き





娘へのプチプレゼント気づき

無料ラッピングしていただきましたウインク



「中に何か入れられますか?」と聞かれて「入れないです」と答えたら、「シールで閉じちゃって大丈夫ですか?」と言われたので反射的に「はい」と答えてしまい、、、

取り出して写真を撮る事が出来なくなってしまいました笑い泣き

(『自分で閉じます』と言ってシールを頂けば良かったんですねあせる)




・・・ということで、実物ではありませんが、中身を公開しておきますウインク



まず、こんなのがあるって気付いていなかった、オリガミのアソート↓↓↓



 

スターバックス オリガミ® パーソナル ドリップ® コーヒー アソートセット

ドリップタイプ / 3種×各1袋



3つのフレーバーが楽しめるアソートセット


スターバックス オリガミ® ライトノート ブレンド®/ パイクプレイス® ロースト / カフェ ベロナ®の3つのローストレベルが楽しめる、1袋ずつセットになったアソートタイプです。

特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーです。



¥420


価格は税込価格です。



そして、娘の好きなVIAのほうじ茶↓




 

スターバックス ヴィア® ティーエッセンス ほうじ茶

スティックタイプ / 5本



お店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいをご自宅でも


ミルクを加えるだけで、お店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいがご自宅やオフィスでも簡単に楽しめるスティックタイプのフレーバーティーです。

茶葉を焙(ほう)じた香ばしさに程よく甘みを加えた味わいが特徴です。ホットでもアイスでもおいしくお楽しみいただけます。



¥750


価格は税込価格です。



これは私のポケットマネー分なので本当に『プチ』プレゼントです気づき

でも、普段ならVIAだけでもリワードを使うところですが、ダブルスターデーにつき使わずにちゃんと払ったというてへぺろ

まぁ、今やリワードも様々な使い方が出来るようになりましたからねぇ…ダブルスターデーのお得感に勝るものはないでしょう♪

スタバの思うツボだという自覚は、、、あります笑い泣き





今日はようやく…やっとのことで、これから美容院に行けます。。
(体調不良でしたし、少し良くなったと思ったら今度は予約が取れなくてガーン)
本当は、娘たちの結婚式に備えて先月半ばくらいに行っておきたかったんですが、見事に行けなくなってしまったので、、、
式当日までに髪型が馴染む時間が無いので、今回はあまり切らずにパーマでフワッとさせるだけのつもりですが、イメージ通りになるかどうかちょっと不安…えー










外れでした〜えーん







イベントバナー