ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




はぁ〜〜なんか、思わぬところで疲れましたガーン


病院と薬局終わって出てきたら、スターバックスリワードのオリジナルグッズの本申し込みが出来るというメールと通知がきていたので、忘れないうちに早速申し込もうとしたんですが…



つい最近になって、リサイクルIDカードホルダーも追加しちゃいました♪
長年のスタバファンとしては、やはりこれを外しちゃダメだって思ったから笑い泣き


今回は日にちや時間の指定は出来ないみたいですが、恐らく発送後になんとかなるでしょうてへぺろ



はい、確認・・・
で、『申し込む』をクリック♡









…何故かそこでバケるんですガーン
そしてずっと下までスクロールしていくと、エラーという文字が。。


クッキー削除して、何度やり直しても同じ結果だったんですよねぇキョロキョロ
申し込み期限は3月13日の23:59までなので焦る事でもないんですが、最後のワンクリックでエラーってなんとも気持ち悪いえー


ここで気がついたんですが、メールではなくてアプリから開くとグッズ2つまとめての申し込みは出来なくて、1つずつ本申し込みになるんですびっくり

それで、もしかして…と思ってアプリから1つずつやってみたら・・・









なぁんだ、ちゃんと出来るじゃない!!


えーこれってメールから開くと2種類一度に出てきちゃう方がバグというか、出てきちゃいけなかったって事なのかな??




とりあえず、無事に本申し込み出来たのでこれで安心して家に帰れます 笑













イベントバナー