ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日、最寄り店舗その①で買ったグッズです♪

家に帰って買い物に行く前に写真は撮っていたんですが、(バタバタしていたので当たり前ですが)書く暇がなくて笑い泣き



?ラテにしては少ない…??


もちろんセーブしてますが、オンラインで3つばかり(それも1つは予定外の物を)買ってますからねてへぺろ

あ、でも私にしては珍しく今回グラスマグは買ってないし、タンブラーも(この間ファミセで1つ買いましたけど)今回は買ってませんよチュー


スターバックスミニカップギフトラビット


ミニカップギフトのドット柄ってすごく新鮮ですよね♪

好みが分かれるのかもしれないけど、私はこの柄のToGoタンブラーが欲しいですラブ

いや、マグでも可愛いと思うし、ポーチでも良いなぁ♡

昔からドット好きですけど、この配色がたまらなく好き飛び出すハート




リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタラビット

リユーザブルカップのセット


これ、今回は思いとどまる予定だったのに、、、

PTRさんについ、「少し値上げしても良いからキャップだけ売って欲しい」って本音を言ってしまいました汗

不思議・・・いつも散々話が盛り上がるYさん相手にならともかく 笑

それまでお話した時間や回数の問題じゃなく、距離感が近い感じで話してくださるPTRさんだと、懐(ふところ)にスッと入り込まれてしまうというか、自然と自分も本音がポロッと出てしまうような気がします笑い泣き





そして・・・今回の主役はこれ♡


4種のクッキーアソートボックス



この缶の色・柄はてっきりミニカップギフトのカップと同じだと思ってたんですけど違ってましたねびっくり

今年はちょっとレトロ感があってお洒落な缶ですね♪

このなんとなーくブリキっぽい缶・・・時間の経過とともに更に味が出てきそう♡



まだ開けてませんが、去年もメチャクチャ美味しかったから、今年もきっと美味しいでしょうねチュー

けっしてお安くはないお値段ですけど、美味しくて缶が可愛くてリワードチケットが使える点でつい買い続けちゃってます気づき



ベアリスタキャップが欲しいがために、要らないリユーザブルカップを買い続ける事には正直抵抗がありますが、クッキー缶に関してはいつも2つ買いたいのを1つで我慢するのに必死・・・です笑い泣き











イベントバナー