ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



そろそろかなーと思いながら、フリマの出品準備をしてましたが、知らない内に出てました笑

やはり!ウィンターシーズンの新作&コーヒー&グッズは12/26からでしたねチュー



最近スタバの告知がコピペしやすくなったので、今回もとりあえず一気に載せてしまいます口笛
後でそれぞれ分けて載せるつもりが結局出来ないまま当日を迎えるパターンが多いですがあせる












抹茶玄米茶 もち フラペチーノって、またまたお正月っぽいの持ってきましたね♪

そして抹茶玄米茶 ムース ティーラテって、もしや私が虜になっているムースフォームがのっているのでは!?


だとすれば、これでムースフォームを知らなかった人やティーラテ派の人もムースフォーム追加のカスタマイズをするようになるのかな?
あれー・・・でもこれ、ホットじゃないのかしら????
ムースフォーム追加は今はアイスにしか出来ませんけど、え、今回はホットにも出来るってこと!?

だとすれば、、、それが出来るのなら、ムースフォームラテのホットも復活して欲しいなぁ。。。
…と、つい脱線した上に本音が出てしまったえー



ウィンターシーズンのフードはチョコレートデニッシュえびアボカドサラダラップの復活がとんでもなく嬉しい
BLTエッグ 石窯カンパーニュも絶対に何度も食べそうです 笑

あと、今年もクッキーアソートボックスが美味しそうなので、これはリワードチケットで2つ買いたいくらい・・・でも我慢して1つかな笑い泣き
グッズは干支のマグとかはコレクションしてないんですが、ウサギは見てしまうとどれも可愛いですねあせる

うわっ!ミニカップギフトがドット柄になっててびっくりびっくり
ミニカップギフトは基本的に買ってますが、これは絶対に欲しいです飛び出すハート




…と書いていたらもうこんな時間ガーン
晩ご飯は作ったけど、あとは自分の支度をして病院に行かなくては汗

あ・・私26日は整体に行かなきゃいけないのでグッズはオンラインが勝負かな?
うーん、いっそ整体の予約をずらせないかなと思い始めましたガーン
(整体は先生一人で施術されているため、予約も基本的にLINEなので)ダメ元でLINEしてみようかなあせる













イベントバナー