ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




今日の歯医者さんはいつもの数倍気持ち悪くなる覚悟で行きましたが、いざ行ってみたらいつもの数倍どころか全くというほど大丈夫でした笑い泣き

以前書いたことがありますが、今通っている歯医者さんは『笑気麻酔』を取り入れているところで、今回久しぶりに笑気麻酔を使って頂いたら嘔吐反射の『お』の字も出ませんでしたチュー


なんかもう、先生も優しくて丁寧で親切で、いつも思いますが本当に何度行っても『どこまでもついて行きます!!って気持ちになります笑い泣き

逆にこんなに甘やかされる事に慣れてしまったら、もう他の歯医者さんには絶対に行けないのが問題といえば問題かな 笑


歯医者さんに行くが苦痛の方、『笑気麻酔』の取り扱いのある歯医者さんがオススメです♪

麻酔と付いていますが痺れる方の麻酔ではなく、笑気ガスと酸素を混ぜた物を鼻から吸いながら治療etc.をするんですニヤリ

笑気ガスってどんなのかと思いますよね?

私の感覚では、お酒に酔ったような、眠いような…リラックスした状態になり、痛みも気持ち悪さもボケボケ(表現が汗)になって、遠くの方で何かされてるなーって感じです 笑


そして、痺れる麻酔と大きく違うのは、止めて3分もすれば何ともなくなるので、そのまま帰れるんです!

定期検診&歯のお掃除の時も、笑気麻酔を使うと苦痛も不快もなく本当に助かってますおねがい

どこの歯医者さんでも同じかは分かりませんが、保険もきくので費用面でも安心です✨



…と、歯医者さんの話はこれくらいにして、今日は外は風が冷たかったですが、歯医者さんの後で途中下車して久々にスタバその⑩まで移動したらマスクのせいか暑いくらいでえー

今日はアイス!とは思ったんですが、なかなか決められなくて、、、




迷った時はやはり、近々終わってしまいそうな物を飲むしかありませんよね笑



トールサイズ

アイス バターキャラメルミルフィーユラテ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

エクストラホイップ

ベーコンとほうれん草のキッシュ


バターキャラメルミルフィーユラテは何度か飲んでいますがホットばかりで、アイスは初めてでしたびっくり

(ホリデーのドリンク=ホットのイメージっていうのもありますがあせる)

いつもの習慣で2%にしましたが、飲んでみた感じではオーツミルクにすれば良かったかなって思いました口笛


フラペチーノの方は近々無くなる気がしますが、ラテはまだしばらく飲めるかな?

でも、今回は共通の材料が多いので同時に終わってしまう可能性もあるのかしらガーン


今日は移動距離を考えてタンブラーにしましたが、バターキャラメルミルフィーユラテのアイスはやっぱりグラスが良いですねラブ








来週も年内最後の歯医者さんがありますが、今日が無事終わったのが嬉しくて、スタバに行く前と行ってからちょっと買い無駄遣いとも言う?しちゃいましたてへぺろ




そのうちの一つがこれ↓↓↓

 最近ハマっている、イヤカフです♡



『つ』にしか見えない笑い泣き



 

 これと同じ物の色違いなんですが、店員さんに相談しながら試着してみて収まりの良かった2個セットにしましたウインク

私が買ったのはつや消しのゴールドです✨



 こちらの画像の方が形がよく分かりますね♩





今日は細いヒールのブーツで歩きすぎて疲れましたガーン
明日明後日はフリーではあるんですが、そろそろお正月に向けての片付けとか掃除とかに本腰上げないといけないし、あっ、年賀状もまだなんでした・・・ガーン


去年の年末に比べると今年は全然頑張ってないどころか思いっきりサボってますあせる
去年あたりから、別に誰にも期待されていないのに一人で頑張って大掃除したり準備したりするのもなんだかなぁーって思うようになったので、今年は手抜き&サボりで良いかなぁと思ったりもしてるんですよねニヤリ

そう言ってても、やっぱりある程度はやらずに居られないと思いますけどねDASH!
・・・損な性分ですよね笑い泣き









イベントバナー