ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



待っていました!

スタバのホリデー2022の告知ラブ

…ちょっと恐れてもいましたが 笑
























予想通りですが、グッズは大量ですねびっくり
こういう場合、切って貼り付けるのが一番早いので、とりあえず全部(たぶん)貼ってみました!!
親愛なるスターバックスさま、仕様を変えてくれたので劇的に切り貼りしやすくなりました笑い泣き
わかる人はわかる・・・今までは画像と文字が少しずつズレていたから、境い目のところを消して加工していたんですが、その手間が要らなくなりました♩


なんだか、凄い数のラインナップになっておりますが、余裕があれば近々ドリンクやフードとグッズを分けたバージョンも載せたいと思います(見やすいし 笑)





まだよく確認していないんですが、すごいものを見つけちゃいました。。。
買えそうもないけど汗
いや、買いたいけど、そんな事したらこれ1個で終わっちゃうしガーン

ホリデー2022ステンレスコールドカップタンブラーラインストーン473ml
¥11,000





イベントバナー