ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




先月の話になりますが、ずっと食べてみたかった成城石井のバスクチーズケーキ(2個入り)を10%OFFで入手しました飛び出すハート






フォークでカット♩



アイスのブラックコーヒー(いつものようにToGoしたディカフェハウスブレンド)と合わせましたが、バスクチーズケーキはホットと合わせた方が口の中でとろけて美味しいかも!?


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 ↑楽天市場にもありました↑



pick出来ませんでしたが、実は同じシリーズ?でフォンダンショコラもあるんですよねウインク
これからの季節、絶対美味しいと思うから次の狙いはフォンダンショコラかな♡




でも、その前に21日にスタバでパンプキンバスクチーズケーキが出るんですよね〜
パンプキンバスクチーズケーキと言えば、今から考えてる事があるんですが
☑パンプキンバスクチーズケーキはドリップコーヒーorカフェミストorさっぱり系ラテを合わせる
そして…
☑焼き芋ブリュレフラペチーノは単体で飲むorホットのドリップコーヒー合わせ
・・・です♩


私の場合、焼き芋ブリュレフラペチーノには最初からショット追加しちゃうかもしれませんがてへぺろ





…余談でした笑










イベントバナー


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで! 

 成城石井と言えば、これ↑とコーヒーゼリーが美味しいですよね♪