ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




いよいよ、残り少なくなってきた雰囲気の桃MOREフラペチーノ・・・
MOPで調べても、ほとんどどこにも出てこないんですが、1箇所だけ…最寄り店舗その②には出てきます!!



でも、、、今日は出かけられるか微妙な感じで、行けるとしてももう少し後なので間に合わない気がするし、間に合ったとしても恐らく行列がすごいのでリアルMOPでToGoかな?

(それだとグラスよりもタンブラーかリユーザブルカップが良いですよねあせる)



ついでに?ダブル抹茶ティーラテもこの辺りはどこにも出てきませんガーン

でも、ダブル抹茶ティーラテは8/3にJIMOTOフラペチーノ3種類が始まったらまたそこそこ飲めるようになるかもしれないですね♩




とりあえず、桃MOREは最長でも8/2までなので、狙ってらっしゃる方が無事に飲めますようにウインク



うーん、私は今日、頑張って行くべきか行かざるべきか うずまき

後でMOPの状況みて考えようかしら。。。












イベントバナー