ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




内科の帰りに寄った最寄り店舗その①ですニコニコ

もう一度くらい、ダブル抹茶ティーラテに巡り会えないかな〜とちょっと思っていましたが、朝から何度かMOPをチェックするも、やっぱり出てこなくてあせる


そうなると、次の狙い目は『何をどうやってコーヒーホイップを堪能するか』なんですよね笑い泣き


コーヒー&クリームラテは飲んだし、コーヒー&クリームフラペチーノも飲んだし、シュガードーナツやアメリカンワッフルにコーヒーホイップ追加もしたし♩


…あとはアレだなてへぺろ



・・と、道々考えながら向かったわけなんですが、考えているとまた迷い始めるんですよねぇ笑い泣き(得意の優柔不断 笑)


でも、お店に着く頃にはなんとか決断しました!

コーヒー&クリーム、今回あと何日かの事ですから…やはり一番飲みたいメニューそしてカスタマイズから!!ですよね爆笑


トールサイズ

エスプレッソアフォガートフラペチーノ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

ノンシロップ

ノンInトッピング(ブラウンシュガーなし)

コーヒーホイップ追加

エクストラホイップ

ライトInホイップ


カスタマイズ、多すぎですがガーン

もちろん、リワードチケット使用です♩

というか、これは完璧にリワードチケットに照準を合わせたカスタマイズですねキラキラ


お支払い、3円笑い泣き



今日は最近お会いできてなかったPTRさんと久しぶりにお会いできて、空いていたのを良いことにお互いに話が止まらなくなってしまいました笑い泣き

いつもメチャメチャ長話しているのに、お名前を知らなかったんですが、やっとお名前(Yさん)が聞けましたおねがい

(名札はつけてらっしゃいましたけど、小さな文字だったし覗き込みにくくて 笑)



コーヒーホイップのエクストラホイップは、上だけに2倍量のせるか、中にも少し入れるかを聞いてくださいましたが、中にも少し入ってる方が絶対美味しいと思って・・・なのでライトInトッピングです♡



今回、自分の中での他の候補としてはコーヒーフラペチーノ・バニラクリームフラペチーノ(にショットとコーヒーホイップ追加)がありましたが、やはり・・・今日のこれは最高でしたラブ


Yさんも「私も今日帰りにこのカスタマイズしようかな」と仰っていましたが、バーにいらしたPTRさんも「メチャクチャ美味しそうですね」と仰ってました爆笑



そもそもエスプレッソアフォガートフラペチーノそのものがすごく美味しいんだから、コーヒーホイップ追加したら更に美味しくなるに決まってますが、美味しさのレベルの跳ね上がり方が感動モノで!!



甘党の方はシロップ入りまたはライトシロップでも良いかもしれませんが、シロップ・ブラウンシュガーを抜いてもコーヒーホイップの甘みがあるのでビターすぎることもなく、私的には『これはコーヒー&クリームフラペチーノを超えちゃったなぁアップというのが率直な感想ですチュー



これを飲むまでは、もう一度くらいコーヒー&クリームフラペチーノを飲もうかなと思ったりもしたんですが、リワードチケットを使うのであれば、断然こっちが良いなぁ♪


そうそう、リワードチケットと言えば、今日PTRのYさんに「30個以上貯まってる人初めて見ました!」と言われましたてへぺろ

(Yさんはいつも20〜25個を行ったり来たりだそうです)



バレンシアシロップを(リワードチケットを使って)買うかどうか、まだまだ悩んでますが、私の場合は、コーヒー&クリームがある時=リワードチケットを使うチャンスとも言えるので、この際もう少しチケット消費しちゃおうかな?










イベントバナー