ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





届きました♡

マグ一つだけなので、なんとか、、、コソッと受け取れましたチュー







スターバックス リザーブ® ロースタリー プリーツグラスクリア355ml


ロースタリー 東京の建築デザインからインスパイアされた耐熱グラス

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の建築デザインの一つ、庇(ひさし)の格子(プリーツ)からインスパイアされて、デザインした耐熱グラスです。下部のプリーツが印象的です。

耐熱グラスのため、ホットにもアイスにもお使いいただけます。


電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

直火・オーブンには使用できません。


お取扱い店舗

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 


お取扱い:店舗  オンラインストア    ¥2,530


オンラインストアでの在庫 ×


※6/3 12時30分現在在庫切れですが、再入荷登録が出来ますあせる





ホントはロースタリーのプリーツマグと並べたかったんですが、状況的に出す事が出来なかったので、今日のところはこちらで比較 笑

容量は同じトールサイズですが、ロースタリーの方が僅かに小さいかな?

 



あぁ〜〜これは素敵すぎる笑い泣き

何もかもこれ一つで飲めてしまうコスパの良さが、見た目の素敵さ以上に素晴らしいラブ

グランデサイズも作って欲しいけど、このタイプは元々トールサイズだから、それは無理なお話かなぁ。。。



今日早速持っていきたいけど、何せ先に美容院だから、荷物を預ける事を考えると今日は絶対にダメですね汗

まぁ、このグラスのデビュー場所はやっぱり最寄り店舗かなウインク




さて、チャチャっと夕飯作らなくては!!






また、更新します音譜








イベントバナー