ご訪問ありがとうございます♡ 

初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



↑一昨日まで、このステンレスマグを買うかどうか迷ってましたが、よーーーく考えてやめましたえー


それは6/1に出るグッズが買いたいから…ではないんですキョロキョロ
あ、チェンジングリユーザブルカップは出来れば欲しいかな?
(で、トップ画像がこれになってます 笑)
あと、デニムボトルバッグは一応実物を見てみたい♡
でも、タンブラーもマグもグラスマグも、今度は買わない予定。。。


・・と言うのも、昨日は朝10時頃にオンラインを見たら、これ↓が目に飛び込んできたんですよねぇ〜


(覚えていてくださる方もあるかもしれませんが)下の2つのマグを持っているんですが、これがもぅ本当に!!良いんですよね♡


スターバックス リザーブ ロースタリー プリーツマグライトブルー355ml


スターバックス リザーブ® ロースタリー プリーツマグ サクラ2022ホワイト355ml



見た目が可愛いのももちろんありますが、それよりもまず持った時に手に馴染むというか、作りがしっかりしていて安定感抜群で飲みやすいのが何よりのお気に入りで!



そんな大好きなマグの耐熱グラス版を出してくれちゃうなんて、まったくスタバは『なんて事をしてくれたのー!?ですよ笑い泣き笑い泣き



で、結局どうしたかと言いますと、昨日一日何回もこのグラスマグをカートに入れてはタイムアウト…を繰り返してたんですが、やはり我慢できず深夜にポチりましたニヤリ

買うこと自体を迷っていたのではなくて、問題は受け取りなんです・・・

(佐川の営業所が行きづらい場所にあるってのもありますが)私はこの1ヶ月半、本当はオンラインで買うのはNGなんですよねぇ…

(そしてNGタイムはもうしばらく続きます汗)



だけど!!ロースタリーまで買いに行けない私はオンラインで買う以外に手に入れる方法は無いですからねえーん


とりあえず、(気休めかもしれないけど)早めの日にちを指定にして、都合によっては受取日を先に延ばす作戦にしてみましたあせる

出来ることならこっそり受け取って、こっそり喜びを噛みしめたいラブ





今日は流れとしてはスタバに行ける雰囲気ではないけど、30日までにセブンにこれ↓をもらいに行かなきゃいけないので…




家を出てしまえばなんとかなりますが、その前に色々片付けなくては、、、



・・・行けるかな??










イベントバナー