ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




The メロン of メロン フラペチーノ®

6/1 START!!



『まるで完熟したメロンを食べているようなフラペチーノ』

やはり・・・メロンでしたね爆笑
オレンジのツブツブ…と思ったけどオレンジではいようだし、もしかしたら赤肉系はソースだけかな?
両方の果肉がしっかり入ってる感じだったら嬉しいなぁ♡


それしにても、名前がガーン
威風堂々というのか、自信あり!って感じのネーミングですね🍈
お値段はいつもの600円台に収まるのかしら、、、



今回はフードもグリーンがいっぱい!!
グッズはグリーンを差し色にパステルカラー展開ですね♡
今回は気持ちを抑えるのも選ぶのも大変そう、、、



↑カラーチェンジングリユーザブルカップのドーム型の蓋が出ますね♡







そして・・・


6/8からSTARTするグッズも可愛い飛び出すハート




でも個人的にはこれが一番嬉しかったりラブ


1ヶ月ずーっと…ってスゴすぎますびっくり

なんとかして、マグやタンブラー、リユーザブルカップの持ち込みを習慣化させようってことですかね?

元々習慣化していた人(私)にとっては、

『えぇーー!?なんか、すみませんあせる的な…申し訳ないような感じです笑い泣き






今日は色々あってちょっと落ち着かない日ですが、慌ただしくてもなんとか最寄り店舗には寄れるかな口笛

後でじっくりグッズを見てみます♪









イベントバナー