ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





なんだか最近、(スタバに)突然行く率高すぎの私ですが 笑

恐らく、少なくとも来月まではこんな感じかな?と思うんですがDASH!

今後の状況を考えると、やはり今日はナイトロでしょう〜って事で笑い泣き



トールサイズ

ナイトロコールドブリューバニラスイートクリーム

バウムクーヘン


少し前から、つい我慢できずコールドブリュー系に手を出すようになってしまったので、前よりもカフェインを摂ってしまっているんですが、2回目のバニラスイートクリーム・・・やっぱりこれ好きだな〜って再確認しちゃいましたラブ


シロップの中ではバニラシロップが好きというのも関係あるかもしれませんが、これに限ってはこの絶妙な甘さもまた良いんですよね飛び出すハート



撮る方向を変えると、ライトの当たり方が変わって別のお店みたいですねニヤリ



今日は定位置のエリアは先約で埋まっていて、2階に行く気分でもなかったので、遠〜い窓際の席でしたが、今日も通りがかったAAさんが声をかけてくださいましたおねがい


「今日はいつもの席じゃないんですね」と仰るので、

「今日は空いてなかったので…」と言うと、

「ラテ様はいつもあの辺りにいらっしゃるイメージあります♪」と言われてしまい…笑い泣き

…でしょうねぇあせる



一体何日連続でAAさんとお話してるんだろう?って感じですが、今日は近くに座ってらした他の常連さんともお話されていたので、きっとお話好きな方なんでしょう爆笑


そしてそれは、スタバのPTRさんとしてすごく大切で必要な資質みたいなものだと思いますし、改めてAAさんはスタバのPTRさんが本当にお似合いの方だなと思いました✨



そう言えば、今日私がレジに並んでいた時、恐らく休憩中のAAさんが列の先頭に並んでいらっしゃったんですが、後ろにお客さんが数人並んだのに気付かれて、列を離れられて、その後レジの中に戻られたみたいでしたびっくり

(少なくともここではよく見かける光景で、最近ではAさんも並んでいた列から外れられてました)


私にしてみれば『別に(やめなくても)良いのに』と思ってしまいますが、PTRとして、気持ち的にそうも行かないんでしょうねあせる

それとも、マニュアルが無いと言われるスタバでもそういう暗黙のマニュアルみたいなものはあるのかな??




近々、スタバその③が入っているビルに行く用があるので、久々にその③に寄れそうですニコニコ
って、若い人が多いその③は今の時期は混んでいるのは間違いないので、場合によっては路面店のその④に行きますけどえー


今週は整体の予約も入ってますが、それも含めて割とスタバに行けそうな雰囲気なのがとってもありがたい。。。










イベントバナー