ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日もスタバには行けませんでしたが、その代わり星乃珈琲店でこれを頂いて来ました↓↓↓

焦がしキャラメルのカスタードアップルパイ 

バニラアイス添え


バニラアイスが美しすぎる。。。
ゆで卵じゃないですよてへぺろ



セットドリンクはやっぱり無難なところでカフェインレスコーヒーです♪


焦がしキャラメルのカスタードアップルパイ バニラアイス添え 単品450円

セットドリンク450円のはずですが、今日のお店では930円でしたあせる



今日は意外と混んでいなかったので星乃珈琲になりましたが、混んでいたらスタバだったかも…

スタバへは、出来ることなら一人で行きたいので、どちらかと言えばホッとしましたけどねてへぺろ



このアップルパイ、私には結構甘めではありましたが、カスタードクリームが控え目に入っているのも好みだし、シナモンが効いていて、添えてあるバニラアイスにパイを絡めて食べると本当に美味しかったです♡



ただね、よく分からなかったのが『焦がしキャラメル』ですキョロキョロ

これ、パイ生地の表面のトロッとしているところがそうだったのか、りんごが焦がしキャラメル風味になっているのか???

分からなくても、美味しかったので良いんですけどね笑い泣き





実は・・・

星乃珈琲店を出て、一人で買い物を済ませ、帰る前にスタバでToGoしたいなと思って一応近くまで行ってみたんですあせる

そしたら、夕方で結構混んでいたし、今日はタンブラーも持っていなかったので、やっぱり『明日のお楽しみにしようビックリマークと我慢して帰りました(私にしては頑張りました 笑)




2日『も』スタバに行かなかった(今日は近くまでは行きましたがあせる)のは久しぶりですびっくり

明後日は最寄り店舗の休業日だし、その次の日は祝日なので、明日は雨が降っても雪が降ってもどんなに寒くても絶対に行こうと思います笑い泣き



その前に、明日は待ちに待ったオンライン購入品が届きますラブ

明日に備えて、今日は朝からグッズの整理なんかもしちゃったし、準備万端です口笛









イベントバナー