ご訪問ありがとうございます♡



初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓

先日、これを食べましたニヤリ




断面です・・・ナイフで切りましたニコニコ


※食べたのは賞味期限ギリギリ 笑


表記は普通に『菓子パン』ですが、菓子パンで要冷蔵というのもなかなか新鮮で笑い泣き

確かに食べるとクリームパンですが、上面はザクザクとしたアーモンドフロランタンの雰囲気…♡
アーモンドフロランタンをつまみにクリームパンを食べてるみたいです(例えが酒飲みっぽい 笑)

製造は山崎製パン、税込み168円
カロリーも273kcalとまずまずですねニコニコ
ボリューム感はそこまでありませんが、この味だったらちょうど良いかな?
これは近い内にまた食べたいです♪



*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻

しかしながら、、、
哀しいことに、まだまだ先日の疲れと寝不足が後を引いているみたいですガーン
今朝は変なタイミングで目が覚めて、二度寝したらこんどはおかしな夢を見て今度は泥のように眠ってしまい、かえってしんどくなってしまいましたえーん
(今日は大丈夫でしたが、爆睡すると金縛りにも遭っちゃうんですよね汗)


マグをどうするかを考える前に、する事を片付けて少しはシャキッとしなくては、、、




また、更新します爆笑