ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




インホイップのみを生チョコホイップに変更♪

彩りが可愛かったです飛び出すハート




ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

インホイップを生チョコレートホイップに変更

エクストラホイップ

トールサイズ

ディカフェドリップ

※やっぱりこれは必須あせる



昨日の一件以来、飲みたいのに飲めないかもしれない危機感(大袈裟あせる)みたいなものを感じてしまい、焦って午後の早い時間に最寄り店舗その①に行きましたが、、、





なんと・・・


最寄り店舗では、まだまだ『ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ』は無くならない(はず)というお話でした笑い泣き笑い泣き



昨日のスタバその③が特殊な環境だったんでしょうかはてなマークびっくり

逆に、まだ無くならないのなら、何もわさわざ休日の今日、飲まなくても良かったのかしら。。。



だって・・・普段フラペチーノをそんなに飲まない私が、よりによって

2日連続フラペチーノを飲むなんて…ねぇガーン


飲めないまま終わるかも??と思うと、『巡り会ったら飲むしかない!』って気持ちになってたし、見事な程に踊らされちゃったかな笑い泣き笑い泣き

(スタバも別にそれを狙ってる訳じゃないのは分かってますが)スタバの思うツボだったのかなぁ〜なんて思ったりしてチュー



でも、私は昨日の『ダブルチョコレートフラペチーノ』よりも

今日の『ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ』の方が断然好みでしたラブ

(まぁ、どちらもいきなりカスタマイズしちゃっては居ますが… 笑)



上に既に載せていますが、今回の『ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ』のカスタムは、昨日の『ダブルチョコレートフラペチーノ』のカスタムとほぼ同じで『ディカフェショット追加・インホイップを生チョコレートホイップに変更(昨日は追加)・エクストラホイップ』でした♪


「甘さを控える方法って何かありますか?」と、念の為PTRさんに尋ねてみたんですが、こちらのソースにはコーヒーが入っているというお話でしたし、甘さを控えるにはやはりエスプレッソショット追加がオススメと仰ってましたウインク




しかしこれ、ホントに美味しいですねラブ

『クリーミー』が付いているだけあって、なんとな〜く、ブレベに変更したような…リッチな風味のホワイトチョコレート味ツボ過ぎて飛び出すハート

正直、今回はドリップがなくても、きっと最後まで美味しく飲めたんじゃないかなと思いました♪


濃いエスプレッソの味に慣れている私には、コーヒーや(追加した)エスプレッソショットの味はそこまで感じられませんでしたが、その分、焼きホワイトチョコの風味しっかりと感じました爆笑

『クリーミー』というワードがこれほどしっくり来る味に仕上がっているとは・・・良い意味で、期待を裏切られたフラペチーノでしたラブ



ただ、今日のカスタムでこれだけ美味しいとなると、インホイップを生チョコレートホイップに変更しない、ノーマルバージョンも飲んでみたくなっちゃいました笑い泣き






あぁ〜〜それにしても、昨日今日の連続フラペチーノでどれだけカロリー摂取したんでしょうか、私。。。


飲みたいフラペチーノが飲めないかもしれない危機感じゃなく、『カロリー摂りすぎて体型(特にお腹周りとか)が変化して、大好きな服が着られなくなるかもしれない』っていう危機感をもっと感じるべき…ですよねガーン




・・・ということで、突然ですが

『メディロイド』というダイエットサプリをご紹介させてくださいニコニコ



胆汁ダイエットという言葉を聞いたことがありますか?

自粛生活でのダイエットに特化した食事制限なし、運動ノルマなしの腸活インナーケアですウインク



NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット 




こんな方にオススメです↓↓↓

自粛太りを避けたい方

食生活の制限をしたくない方

便秘気味の方

(痩せなかったら)全額返金で試したい方



NHK でも取り上げられました気づき



毎日お通じがあっても、加齢や代謝の衰えで古い胆汁酸が残ってしまうと痩せない体質になってしまうらしいです汗

メディロイドを毎日一錠、就寝前に摂取する事で、その胆汁酸を効率よく入れ替え、脂肪燃焼効果を最大限に発揮出来ます!!


『腸内の胆汁酸を入れ替えて、常に新しくしてくれる』

⇒これが胆汁ダイエットですおねがい



3ヶ月試しても体重が減らなかった場合は、全額返金してもらえます!

(自己申告制ですので、体重チェックシートなどもありません)



現在25秒に一箱売れているそうです♪

追記:2/1〜2/14 バレンタイン特別セール中です!!



ご興味ある方は是非詳細をご確認くださいね♡

NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット 







イベントバナー