ご訪問ありがとうございます♡




昨日、うっかりミス…しちゃいましたあせる


持ち帰りで注文する時、「オーツミルクラテ」と言ったつもりで「オーツ麦ラテ」と言ってしまいましたガーン


「…オーツミルクラテですね」って言われるまで言い間違えたことにまーったく気付きませんでした笑い泣き
ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱりオーツミルクラテは美味しかったですラブラブ


アップこれは別の日に店内利用した時のオーツミルクラテ(ディカフェ変更)です
あっ、抹茶バウムクーヘンがもうすぐ終わっちゃうみたいですね(泣)


2%もソイ(豆乳)も好きですが、オーツミルクもかなりのお気に入りになりつつある今日この頃です音譜
今度はたまってるリワードでダブルオーツミルクラテとか試してみようかなはてなマーク
甘いのは得意ではないけど、オーツミルクがほんのり甘いからバニラシロップとかも合いそう♡

リワードっていうシステムによって、こうして際限なくスタバの世界が広がって行っちゃうんですよねニコニコ

あ、いや、でも考えたら
スタバに行く→リワードがたまる→やってみたいカスタマイズに挑戦→世界が広がる→スタバに行く→…(永久ループ笑い泣き)







・・・キケンですねあせる(今頃)



イベントバナー