ご訪問ありがとうございます♡




先週のことですニコニコ


スタバのオンラインで久々に買ったタンブラーに付いてきたドリンクチケット(上限1000円)の期限が迫って来たので、意を決して(はてなマーク)使いに行ってきました音譜



アップグランデのエスプレッソアフォガートフラペチーノ、ディカフェ変更、ショット追加、ホイップ追加(インホイップ)、シトラス果肉追加(底に)、ノンシロップ、ノントッピング(ブラウンシュガーなし)

※書くとなかなか…ですねあせる



甘党ではないので、アフォガートの時はいつもシロップ・ブラウンシュガー抜きですが、グランデでなおかつホイップ追加してますし、かなりのカロリー爆弾です笑い泣き


味は一口目は正直「冒険し過ぎた?」と思いましたが、飲み進めるとその絶妙なバランスにハマっちゃいましたラブ

少し前に期間限定で出ていた「ダブルトールラテシェケラート」がお好きだった方、味の方向性が似てるのでお薦めです恋の矢




帰る時、初めにレジで注文を受けてくださったPTRさんに「予測通り(の味)でしたか?」と声を掛けられ、まさかの『質問』にビックリ爆笑


店内にはそこそこお客さんも居て、時間も経っていたのに私のことを覚えていてくださった…って考えると、

そんなにレアなカスタマイズだったの!?って改めて思ったりしてあせる


ラテ「狙い通りでしたビックリマーク美味しかったですウインク

PTRさん「良かったです爆笑

そんな会話をして、お店を後にしましたバイバイ




スタバらしい接客にほっこりした日でした照れ






イベントバナー