ありがとうございます、pomです音符



↑↑前回の記事のジャケット写真の曲、あなたは分かりましたか?



正解はこちらです!ニコニコ





Official髭男dism『Pretender』


超有名過ぎるので、今回はアコースティックヴァージョンを貼ってみました爆笑

それにしても「ツインレイかどうか教えて」と問い合わせているのに、答えが

「グッバイ、きみの運命の人は
僕じゃない〜ルンルン

って!笑い泣き

ますます謎が深まってしまうじゃないですか!プンプン

まさか『かも彼』からのメッセージ?ガーン
(色々なメッセージを受け取りすぎて、おかしくなっているアセアセ)


……いえいえ、気に留めるべきは、きっと2曲目のカップリング曲です口笛

聞いた事ある方も多いはず!

Official髭男dism『Amazing』


ルンルンどうかしてなきゃ〜
やって〜らんねぇな〜ルンルン


……もちろん、いい意味で笑い泣き

これもまた、神さまからのメッセージかもしれません……


ルンルン謎めいた人生へ
バンジー口笛




最後までお付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ


お話はまだまだ続きますルンルン