ありがとうございます、pomです音符

    

音符ここまでのお話音符


ツインレイかもしれない彼と

色々関わりがあった

一年間が終わりました。


が、何故か縁が切れず

スピリチュアルな出来事と

自分の中のネガティブ感情に

翻弄されるのでした。


こちらの続きです↓↓


2人それぞれの生年月日から計算して導き出した2桁の数字。それらを合わせて4桁の数列を作りました。


pomの数字25、『かも彼』の数字19

合わせて

2519


もし『かも彼』がツインレイなら、この4桁の数字を2回見せて下さいと天使さんにお願いしました。


次の日の朝、末っ子を預けるために園に向かいながらフッと考える。


2519なんて4桁、デジタル時計では無理!

きっと車のナンバープレートくらいでしか見ないだろうニヤリ


そう思って車が通る度にナンバープレートを凝視していました凝視


全然見ないや…笑い泣き


駐車場に置いてある車のナンバーも気になったりしてアセアセ


キョロキョロしながら歩いていると、急に目の前をシジミチョウが横切りました。(グレーっぽい小さい蝶々です)


目からの距離約5cmほどの至近距離を、視界を遮るかのようにキレイに目の高さのところを飛んで行きましたタラー


何だか「まぁまぁ…そんなに探さなくても見せてあげるから」と言われた気がする爆笑


後から検索したら、蝶々が神さまか何かの使いのように自分の近くを飛ぶのもツインレイあるあるらしい事が発覚しました汗うさぎ



また別の朝。


もうそれほど必死には探さなくなったあの4桁。いつも通り末っ子の預け先の園に到着。

玄関に置いてある大きなデジタル時計を何気なく見ると…なんと!ちょうど「○時25分19秒」でしたガーン


出たな!プンプン

(敵キャラに遭遇した昭和の主人公が言うベタなセリフタラー)


でもまだまだ!

2回という約束です爆笑

しかし、その日はそれ1回だけでした。


そしてまた数日後、カードリーディングの動画を観ようとアプリを開いて驚愕!


今週のあなた19

25日の運勢


一週間の運勢を占うリーディング動画が何個も出てくる…気付かなかった!


19日から25日って

ちょうど一週間

なんですね笑い泣き


しかも、よりによって今月はちょうど週間占いで占われる曜日の並び!


そして、どういった訳か、皆19日で改行されて25日が左側になっているアセアセ


これも天使さんの仕業?びっくり


でも4桁で2回って……約束で……いや、もう大丈夫ですプンプン


あまりに大量に見る、改行2519にモヤッとしながらも納得しかけたその日の夜。


音楽でも聴こうと携帯電話の画面を見る……ん?

これから聴こうとしていた曲のジャケット写真を見て驚愕!


そこに書いてあったんです2519が!


それは、もう何度も聴いていた、超有名なヒット曲。

なのに、このタイミングで気付きました…。


しかも、そのジャケ写の数列は左側にもう2桁数字が付いていて、それを付けることによって、更に2人を合わせた数字の意味になってしまうガーン


もう分かったよぉ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらの要求の斜め上を行く天使さんの答えに、とうとう降参したpomでした魂が抜ける

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


この作り出した4桁は、その後もメッセージを送ってくるようになりました。

それぞれに出した2桁も、25がpom、19が『かも彼』を表す数字として、意味を持ったメッセージとして送られてくるようになってしまったのですガーン

天使さんと、ガッツリ会話出来るようになってしまったみたいタラー

さて、ここでクイズです!
上記の数列が書いてあるジャケット写真の曲…一体何という曲でしょうか?

答えは次回発表します口笛