ありがとうございます、pomです音符

ツインレイかもしれないと腑に落ちた後の春休みの話『その3』です。



休み中のある日の事。
車でお出かけ中、突然長子が言いました。

長子「思い出した!あそこが、U先生の家だよ」

pom「へっ?」

突然の事に間の抜けた反応してしまいました。
何故だか、とある理由で知っているらしい。

pom「そっ、そうなんだ〜タラー

前からこの辺りに住んでるらしいとは長子から聞いていたけど、何でこのタイミングで思い出したんだ笑い泣き

それはpom家から車で20分程の結構どこに行くにも通る所!

嘘でしょ?これから、前を通る度に思い出してしまうえーんえーんえーん

呪いだ!もうずっと逃れられない、こんなの呪いみたいなものだ!ガーンガーンガーン

更に追い打ちを掛けるように、

長子「U先生の彼女、今○○○○なんだって」

pom「そっ……そうなんだ……」

衝撃の事実!やっぱり彼女居たんだ…
結婚に憧れてそうだったから、居るかも?とは思っていたけど…
「〇〇〇〇」は、今の彼女の状態です。

…いや待って!良く考えたら、その状態は現実味が薄い!子供は騙せても、大人は騙せませんよ?ニヤリ

「先生彼女居る?」
そう子供に質問された時、そう言っておけば万が一本当に居ても居なくても色々辻褄が合って詮索されない見事な返答!

U先生やっぱり策士だ!凄っ!!

ただ…その状態が違うだけで、居るとも居ないとも限らない…まぁ居たって不思議じゃないし良いだろう汗うさぎ

そもそも既婚者のpomがあれこれ言う筋合いではないしキョロキョロ

本当にそう思って、あらためて居る事も覚悟したのに…

家に帰って星占いのサイトを見て、今日の運勢の答え合わせをすると衝撃の内容!


「今日得た情報は信用しないように。本当でない可能性が高い。」


って書いてある!びっくりびっくりびっくり

誰?神さまからのメッセージ??
何で否定してくるの???
居たら居たで良いって覚悟したのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……ちなみに後日確認したところ、家の場所は本当でしたキョロキョロ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『印象的な夢』

私pom、ここ数年あまり夢を見ないし、見ても覚えていません。

だけど、この春休みにとても印象的な夢を見ました。

それは満月の夢

都心の高いビルの合間からみえる、ビルと同じくらいの巨大で青白く明るく光る月!しかもそれが2つも浮かんでる!!
それを、車で走りながら見ている夢でした。


あまりに印象的なので、これは何かのメッセージかもしれない!と珍しく検索してみました。

【満月の夢】 幸運
【2つの満月】より大きな幸運
【大きい月】 願いが叶う
【明るい月】 明るい程幸運

へぇー…良い事しか書いてない!良い事ありそう照れ
なんて呑気に思っていましたが……

良い事かどうかわからないけど、この辺りを境に想像をはるかに超えた出来事が起こり始めました。

夢占い、まあまあ当たっていたのかもしれない。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

やっと、ツインレイかもしれない感じになって来ました笑ううさぎ

スピリチュアルって何?な、あのpomが、まさかこんな目に遭う事になるなんて!ガーン

せっかく前向きに生活していこうと思って、U先生の事は手放す方向で考えていたのに…春休みの間だけで、これだけの引き戻しがありました。
もちろん、手放せる訳がありませんキョロキョロ
神さまって、本当エグいえーん

きっと手放しなんて、私pomには10年早いって事だったんです!
(本当に10年掛かったらイヤだけど笑い泣き)

今思えば、まだまだ学びが全然足りてなかったアセアセ

『ツインレイかもしれないと腑に落ちる』
…何ならここからが学びのスタートだったのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうも巷でよく聴くツインレイのお話と比べるとペースがゆっくりじっくりな私達。それもマイペースな私達ぽいなと思っていますニコニコ

そもそもツインレイかもしれないし、ツインレイじゃないかもしれないので、比較するのも違うかな?照れ

そしてまだまだ終わらない、ツインレイかもしれない話です汗うさぎ