2014年5月5日(月・祝)
ベジバル祭り @高津宮(高津神社) に出店します。
関西でも有名な出店者様のなかにニノイエがぽつりと。笑
初めての出店でドキドキワクワク、ガクガクブルブルしますが、みなさまに喜んでいただけるよう精一杯
愛情をこめて提供させていただきます。
当日は自家製ゴーヤ味噌のおにぎりやベジおかず、自家製シロップのジュース、お酒を販売する予定でございます。
どうぞみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ(^^)/
▼「ベジバル祭り」詳細は・・・
ブログ http://ameblo.jp/happytsubomi/
Facebookページ https://www.facebook.com/events/1375542022709314/ (「ベジバル祭り」で検索)
