ニノイエのブログ

ニノイエのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





更新が遅くなりましたが、ニノイエのデビューとなったベジバル祭りが無事終了いたしました。


前日から泊り込みで手伝ってくれた友人、

相談に乗ってくださった尊敬する先輩、

買い出しの手伝いをしてくれた家族、

雨の中足を運んでくださったお客様、

そして私に出店の機会を与えてくださったベジバル祭り実行委員のみなさま、

書き出すとキリがないですが、ほんと私が今までに出会ったすべてのひとに感謝の気持ちでいっぱいです。


用意したお弁当・おにぎりは無事完売!








失敗もたくさんありました。

それでも終わった後の今、「また挑戦したい」の気持ちでいっぱいです。


お客様の「おいしかった。」が嬉しくて、嬉しくて。
また「おいしかった。」が聞けるよう、初心を忘れずにがんばります。


またの機会もよろしくお願いいたします。