オススメ駅弁 | 758の素敵なおばはん日記

758の素敵なおばはん日記

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758です


GWは
どのように
過ごされますか?

私は
自宅で
断捨離祭りを
する予定ですニコニコ

過去に
屋根裏部屋を
断捨離していたところ
主人の
使ってないポーチから
商品券が
¥20000分
出てきた事があり
グラサン
今年は
何か
発掘ないかなぁ〜
なんて
笑


さてさて
今日は
GWに移動する方へ
車バス

私の
オススメする
お弁当の
お話しです
おせち


東京駅など
お弁当屋さんを
あちらこちら
のぞいていると
迷う、迷ううずまき

しかし
ここ最近は
このお店
一択!物申す

それが

刷毛じょうゆ 海苔弁
山登り

なんとも
長いネーミングですがあせる

海苔弁なのに
1000円超えびっくりマーク

しかし
私には
最高に
美味しいお弁当なんです
おねがいラブラブ




先日購入した
西京漬とサバのお弁当
🍱


これは東京駅のグランスタが
先週
NEW OPEN桜
した時に
購入したモノです

もし
お弁当で
迷われた時は
ぜひ
食べてみてほしいなニコニコ




では
素敵なGWを❣️